

F4@渋谷 その2

JerryBook
元気そうでなにより。
プライベートでもパパラッチに追いかけられてかわいそうと思いつつ、
ニュースに出て来ないと何してるんだろうと思う複雑なファン心理。。
ここって誠品書店よねぇ?!

 ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆

。。渋谷の続き。。
渋谷へ行った目的は2つ。
F4の壁画見ることと華流FESTA!Shop&Cafeに行くこと。

迷いまくってウロウロしてたら偶然壁画は見つけたから
Shop&Cafeが入っているZEROGATEとかいうビルもこの辺だろうと
彷徨っていたら、あった~~!

ビルの上の看板を発見。
ZEROGATE


ふぅ~。良かった。エレベーターで3Fへ。

キャー!エレベーター開いた途端、Miaのジェリーがお出迎え~イヒヒ。
お出迎えJERRY



まずはShopの方へ行ってみた。
shop


本、CDやグッズを売っていた。
Miaの商品も売ってたヨ。
shop1




うわさの手形もあったよ。

バービィ仔仔
(左)バービィー・スー    (右)仔仔


メーガンレイニー
(左)メーガン・ライ   (右)レイニー・ヤン


仔仔の手形アップ↓
仔手形アップ


数日前にリーウェイも来たんだって。
東京に来たら芸能人に会えるかと思ったけど会えなかった。ちぇーっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
