スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HANAZONOカフェ

今日は孝天@TOKYOなのね。空港は大騒ぎだったかな。
お迎えに行った人のレポを楽しみにしていよう。。


  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆

東の華流カフェに行く前に西の華流カフェにも行ってたんだった。

神戸のHANAZONO CAFEというお店。


ここは元町駅近くにあって、周りにもおしゃれな店がいっぱいあって楽しい。

HANAZONO



階段を上がるとS&KのでっかいタペストリーのJERRYがお出迎え~。
jerry


ちょうど階段上がったところにタペストリーがあるから写真が撮りにくい~。。。
と言いつつ顔アップも
JERRYkao


仔仔のポスターも貼ってあった。
仔


行ったのがちょうどお昼頃だったかな?
グループがいっぱいいてF4話に花が咲いてるみたいだった。
オフ会っていうやつなのかな?

料理もおいしかった~!
パスタのセットを頼んだけど、パン・ドリンク・サラダが付いてた。
それにデザートをセットしたヨ。
写真撮ってなくてざんねーん。。

店には雑誌や写真なんかが置いてあって、料理を待つ間も退屈せず
壁にF4映像が映し出されていて、流れている音楽もF4だった。

トイレに行こうしたら、そばに像が。。
像
き、きみは?!

一見普通のカフェだから、何気に入ってきたカップルとかが
『何なん?!』って顔でランチ食べてて面白かった。
でも料理美味しいし、いいよねぇ。

貸切とかあるみたいだから行く時は予定をチェックしたほうがいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。