

Size・・・Senseのある男。

超級明星だからプライベートも追いかけられてお気の毒と言いつつも
見目麗しいお姿。うれしぃ~!ニヒ。

xu1xu2xu3

白い歯が見えて元気そう~。何か周りの友達もイケメンっぽいな。
美味しいものいっぱい食べてスペゲに来てね



ヴァネコンサのチケット一般発売は明日だね。
Iちゃんを通して、知り合いのチケット名人さんにお願いしたら、
『すごい人気だから、前売りならともかく一般だと難しい』と言われた~。
チケット名人さんにしても難しいっすか~(T_T)
オークションもなかなかの競争率だしさ。


Kちゃんが追加公演は申込んでくれたから当たるやろ。(楽天的すぎ?)
土曜日はあきらめて、東京おのぼり観光にでも行っとく?


Kちゃんと一緒に中国語を習い始めた。
何でって?そら、ジェリーが泣き出してもリアルタイムで理由分かりたいしさ~(笑)

・・・ちんまい。

ふん、きっかけなんて何でもいいのよ!
しかし難しい。。anとangの発音の違いを理解するのに2週間。。

老師曰く、『anとangは中国人でもできない人いますから~(笑)』


どっかで聞いたことある、できない人。あ、仔仔だ!


でもanとangを間違うだけで、
『こんばんは』といったつもりが『インターネットしよう』になるんだって。


そう言えば、深情密嗎の仔仔カッコイイ。
私のF1は不動のJERRYなので、オチはしないけどさ。

そーいや、Kちゃんが仔仔のこと全く言わなくなったな。
『ヴァネが何馬身も差をつけてしまった』そうな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
