

航空券。

あせった~

先週問い合わせした時は全然余裕だった航空券がちょっとタイトになってた。
最初にKちゃんが電話してくれたところはキャンセル待ち状態!

コンサートのチケットが取れても向こうに行けないとどうしようもないよ~!!
ってことでKちゃんと近くの旅行会社までダッシュしました。

とりあえず、日にちはおさえられたけど、帰りの時間がちょっと希望通りじゃない。
一応第2希望で予約入れて、第1希望はキャンセル待ちっす。

旅行会社の人は香港は3日~4日で行く人が多いから、この辺(3月末)の日曜日は早めにおさえたほうがいいってさ~。

コンサートチケット取ってから航空券おさえようと思ってる人はヤバイかもよー。

ホテルも航空券も予約したけど、結構お手頃価格におさまりました。

あとは、コンサートチケット~~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
