スポンサーサイト


旭迷のヒマヒマ日記

今日はF4ever会員限定"SCANDAL(台湾版)ヴァネス直筆サイン入り!"
の予約受付開始日だったので、Kちゃんが早速予約してた~。
受付締切は6月14日(水)PM8:00までだって。

VannessScandalMV.jpg



不覚にも"深情密碼"で仔仔のスーツ姿にクラ~ッときて
"SCANDAL"MVのせくすぃヴァネにもフラ~ッとしている今日この頃。
JERRYさんよ~、早く出てきてくれよぉ~!

JERRYさんは7/22ジャカルタで式典に出席と聞きました。
っつ~ことは、その2週前に日本でスペゲしてから色々回るのか。ふ~ん。
・・・と夢見つつ、JERRYさんのお越しをお待ちしておりまスー


それと、このブログの右のところでヴァネス来日記念アンケートを作ってみたので
ひまつぶしにポチっとしてくり。


あ、知ってた7月10日?早朝にW杯決勝予定よ~。
あたし、ヴァネコン1日2公演参戦後ナチュラルハイで観戦しますから
ミーハーにはつらい日程だ。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢見がちな方へ

>あ、知ってた7月10日?早朝にW杯決勝予定よ~。

知りまへんがな。早朝って何時?私が夢でヴァネと会ってるところを邪魔したら血を見るで~~イヒヒ。(多分会いに来るはず。向こうから!)
ヴァネにふらり、仔仔にゆらり。。。ケンはどうしたの(笑)

ヴァネのコンサートは、もうすぐですね☆宣伝用のチラシ初めてみると、ビッ!ビックリ!!すご~~く、いいものを拝見。お腹いっぱい、ご馳走様~
 早くジェリーNEWSほしいスー  

ポチっと

させていただきましたv-219
私はカンタ希望・・・・e-278

はじめまして

私もカンタ希望で投票しちゃいました。
私は、F4ももちろんですがカンタも好きで、
カンタが出演してる中華ドラマ「魔術奇縁」のブログ書いておりますっ。
よければ、遊びにいらしてください!
http://hanfanryu.exblog.jp/

ちなみにドラマ自体はここで見れます。
http://www.clubit-arena.net/ca/index.html

>あんどれあ顧問

どっちか夢見がちやねん(笑)
そーいや、昨日カンタから電話かかってる夢みた(笑)

>デヴィット副部長

ヴァネコン&W杯もうすぐやから忙しぃねんで~v-356って勝手に忙しぶってるねん♪

>カンヴァネ普及委員会日本支部長さくらさん

支部長さん直々投票ありがとーございまス~v-441

>hamdayaさん

投票ありがとーございまスー。
カンタ人気だなぁ。JERRYスペゲ危うしv-356

一緒に行く朋友が

旭兄さん迷なので兄さんゲストも良いデスね♪
私孝天がF2なのですが先月来日したし・・・・v-40

>さくら支部長

Kちゃん&私と同じ組合せ迷だわっ。
はぁ、目の保養したい。

スペシャルの意味

↑目の保養したかったらFLIX持って行こうか。保養というより、目の毒かもしれないけどね~。キヒヒ。。。
いつの間にかコメントが増えてたね。いっその事F3もカンタも皆来たらいいと思わない?まさにスペシャルでしょ☆
カンタは丁度タイムリーだし、ジェリーは今仕事してなさそうだから暇なはず(笑)、ケンはレイニー・ヤンコンサのゲストに自分の仕事蹴って行ったのなら今回は何が何でも来るべきだ~、仔仔は。。。来てくれると思いたい(大Sだってそれくらい許してくれるハズ)
いい案だと思いませんか?(笑)

>Kちゃん、別名あんどれあ顧問

えっ?ヴァネ迷的にはいいの?ヴァネ出番減りまっせ。
エフフォリズムWithKANGTAとかに変えとく?

誰もヴァネスの出番減らすとは言ってまへん。○○イズムとか○○リズム流行らしとく?最近プチ流行語増えたよね。そんな事ばっかしやってる私たちって、相当ヤヴァイよね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
