

チケット1次募集終了~。

ファンサイトのチケット1次募集終了しましたね。
次は2次募集が2月1日~6日までだって。
2次募集は郵送orWebで応募。

香港コロシアム&チケット情報に関して、いろいろサイトめぐって
情報収集してるけど、いよいよだーって感じ

香港では新聞に掲載されて、VISAかJCB(だったかな?)の会員が
チケットを優先購入できるらしーよ。日本でもやってほしいね~。

香港コロシアムの座席もやっぱり一番近いのは480HK$の席ね。
その席の中でも遠いところもあるけどね。

あ~、気が焦ってきました。私もカウントダウン開始!(右上の方で)
Kちゃん、2次募集応募よろしく!!
※1次募集した人が2次募集も応募してしまうと両方ともキャンセルに
なってしまうらしいので気をつけよー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
