スポンサーサイト


似てるっちゃぁ似てる。

今日はめずらしくスーネタじゃないよ。

今朝テレビを見ていたら、関西ローカル番組"おは朝"で
"台湾のもこみち"が紹介されてた。

ディラン・クォ

誰のことかと思ったら、郭品超(ディラン・クォ)でございました。
似てるっちゃぁ似てる。男前なところが。

手足が長いから華奢に見えるけど、兵役も終了してるのよね。
・・・ってことはJERRY並の胸筋が・・・


めざましならともかく、おは朝でやるとはびつくり。
だったらヴァネ来日の時もやってくれたらよかったのにね。


他人の空似はよくあることで、同じアジア人。
そりゃぁ似てる人の1人や2人はいるでしょ~。
私も実は似てるなと思っている人達がいる。
似てないよっ!と思ったらゴメリンコ。私近眼ですので~(笑)


深情密碼に出てくる許志安&楽天の沖原!
許志安silence  楽天沖原
深情密碼見るたびに似てるなぁって思うねんけど、
私の周りには2人共を知っている人がいないので分かち合えない。。


あとね、周杰倫&巨人の前田!
ジェイチョウ  巨人前田
これは微妙かな?ジェイを見た時、前田?って思ったケド。


そーいや"台湾のタッキー"こと邱澤(ロイ・チウ)ももうすぐ来日。
兵役前の最後の公式来日だって。
ロイチウ
この人もさらに逞しくなって帰ってくるでしょう~。


まぁ、皆誰かしらに似てるって言われたことあるよねぇ。
私は昔、『チャップリンの娘に似てる』と言われたことがある。だ、誰?

今日、Kちゃんのところにヴァネ追加公演チケ届いたそうな。
Kちゃん、また運使ってくれてありがと♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いえいえ。私の運使いなんて、あなたの今までの運の運用率に比べたら『へ』でもありませんがな~。
ジェイ=前田説、出しましたか。
ジェイファンはどう判断するかな~(笑)聞いてみたい!

>Kちゃん

いえいえ。
宝くじに例えたら、
私は誰でも当たる300円。
キミは億単位のどエライ花火を上げるタイプやで。

ふむむ・・・

台湾のもこみち。
背が高くて、細身の所が似てるかな。
周杰倫と巨人の前田は、すごく似ている。合点。合点。がってん。 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
