

W杯に夢中になってたら。。

ヴァネカンのアルバム"SCANDAL韓国盤"が台湾ミュージックチャートの
アジア圏ソフト販売部門でトップに輝いたとか。
(台湾で先月30日に発売された韓国版の6/9~6/15までの統計) 

色んなところでがんばってサイン会やファンミしてたもんね。
そして13日のミニコンサートには800人収容の会場に1,500人が集まったんだって。
すごいすごい


最近の写真ではちょっと疲れ気味に見えるヴァネが体調崩しませんように!
(カンタは元気そうに見えるんだけど。)

ヴァネス&カンタサッカー


W杯に夢中になっているうちに、右にある"ヴァネコンサスペゲアンケート"で
ジェリーと仔仔が接戦に!!
キャァ~、1日1ジェリーポチっとしてたのに!
じぇりさん加油加油!(勝っても何の得にもなりませんが。。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ~v-343
仔仔のカウントをあげている犯人はワタシかしら~。でも数えてないから他にもカウントアップに貢献している迷さんがいるのかも。ジェリーさんに差をつけられてさみしくなった仔仔が追っかけてるんじゃない
。微笑ましいよねー。
イヒヒ v-38

>Kちゃん

1日1ジェリーを1時間1ジェリーに変更やな!
B型はしょーもないことで負けず嫌いやから。
ね~、ジェリーv-441

おたくらそういやB型コンビでしたっけ。。。沈黙。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
