

B型的自己中な考え。

W杯も決勝トーナメントになり、毎日目の離せない試合が続いてる。
昼夜逆生活になってるけど、普通に仕事しないといけないし、うっ、辛い。


7/22、ジェリーが出演するイベント。
Stars20Night.jpeg


行きもしないのに席のレイアウトとか見て来ちゃったよ
私同様おヒマな方はどうぞ→

JERRYは商業的出演はあまりしないけど、今回は現地の迷と4年近く会って
いないこと&慈善事業も兼ねているってことで出演するんだって。


・・・という事は

『商業的出演はしない』→『でも友情出演ならいいよ』→『ヴァネのスペゲ?喜んで!』

にま。 イヤイヤ、ないない(笑)こんな短絡的思考。。ホント期待しすぎるのヤメよ。
でも右のアンケート、ジェリーがぶっちぎってきたヨ。ありがとー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

止まれB型

巨星の夜レイアウト見たヒマ人一名追加です。サイトに到着したとたんいきなりカズマサ・オダみたいな歌声が流れたからビックリしたわ。
会社にはブログ更新で出社してるんやから寝不足だって大丈夫やって。ね?
アンケート、ジェリーさん走りすぎ~もぅ追いつけないかも。うぅぅv-406ま、いっか。さっき投票したら111が並んでん。幸先いいやん♡

>Kちゃん

何かディナーショー的やろ?
各テーブルに握手とかして回るんかな。
ジェリィ人気恐るべし。仔仔が突っ走った時は1時間1投票解除してやろうかと思ったけど、そんな心配いらんかったわ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
