

1日経ったら落ち着いた??

昨日は予期せぬうれしぃジェリー登場に血圧が上がってしまつた。。

あの写真のおかげか右のアンケート、ジェリーが突っ走ってくれてる~。


↓昨日とちょっと違うVer.
JERRY NEW 百事3


↓昨日の写真は"捜狐"ロゴが入ってたけど、入っていない写真
JERRY NEW PEPSI nomark JERRY&JAY NEW PEPSI nomark


新しいペプシ缶とか出るのかな~Miaも買いに行かねば~
それに"百事サイト"&"Miaサイト"が変わるかもしれないから
チェックしとかないといけないし~ってことで右のリンク欄に追加。

Kちゃん、ヴァネ月がジェリ月になったらごめんなさいねぇ~不好意思~。

tag : 百事可楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

舞い上がるB型☆

はい?ジェリ月って何すか?(笑)
まぁ待ちに待った登場だから仕方ないわねぇ。でもとりあえず落ち着いて!このまま台湾へ走っていきそうな勢いやねんもん。えぇ人のこと言えませんが。

>Kちゃん

あれ?そんな月なかった?
睦月、如月・・・ジェリ月・・・。
我也想去台北!!(合ってる?)

「私も台北に行きたい」
翻訳コンニャク食べたら合ってた。
ただこのコンニャク(エキサイト翻訳)、不好意思っていれたら“きまりが悪い”って出してきたわ。ふぁいんさん、ジェリ月なんてないから、きまり悪くしなくたっていいのよ~。

>Kちゃん

きまりが悪いって意味だったの~?
私的には"ごめんあさーせ"ってイメージだったんですケドォ。
謙遜てやつ?ですわv-8
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
