

いろいろJERRY

今朝、新聞の広告欄を見ていたら、週刊誌の見出しに
ジェリーイェンの文字が。
出社途中ですぐチェックしてきたよ。

Mia情人節の写真だって。
数日前にお目見えしたものとは違うものだったヨ。
あいかわらずお美しかったわ~
カラーだったら、もっとよかったのになぁ。。白黒2ページ。
早くMiaHPが更新されることを期待しよう。。


STARJERRYから提供の写真。
STARJERRYMIA

JERRYって白色巨塔の主題歌を歌うの?
レコーディング中みたいなことが書かれてあったから。
(中文なのでよく分からず。。)
まぁはっきりした情報を待っとこか。


8月の台湾イベは行けそうにないなぁ。お盆だし。人多そうだし。
海外迷も来るだろうから週末に・・・という配慮はしてくれてるんだって。


ヴァネファンミのはがきがそろそろ届くんじゃないかと、
Kちゃんと待っているんだけど、まだ来ない。。
ま、まさかハズレとか?キャー

tag : MiaJewelry

comment

管理者にだけ表示を許可する

や、やめて~

はずれだなんてそんな不吉な考えは捨てるべしv-12!でもドキドキ。
今日ジェリーの週刊誌見てて出社遅かったのね~。珍しくギリギリだと思ってたけど納得(笑)

>Kちゃん

ちなみに今日も見てきた。
買えって?(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
