

ヴァネス☆ソロコンサートまであと3日

今週末はヴァネス☆コンサート!

ヴァネスに会えるのはとても楽しみ。
それと同時に気になるのがスペシャルゲスト。


このブログでも1ヶ月投票カウンターを設置して
投票してもらってたんだけど、その結果~!


ヴァネスコンサートのスペシャルゲストは誰がいい?
[投票期間] 2006/06/06 ~ 2006/07/05
[投票数] 450票

1位:ジェリー (298票/66.2%)

2位:仔仔(139票/30.9%)

3位:kangta(6票/1.3%)

4位:孝天(5票/1.1%)

5位:いらない。(2票/0.4%)



ダントツJERRY希望!の結果になった
一時期仔仔に抜かされたこともあったけど、
最終的には他の追随許さず!だったね。

ポチっとしてくれた方々、ご協力ありがとぉ~!!

↓こーゆーの、また見たい。
JERRY和VANNESS 開心
(Kちゃん撮影@香港)


JERRY迷としては、JERRYが来てくれたらうれしぃんだけど、
スケジュールを見るとどーもカンタっぽい??


7/10(月)12:00~KANGTA&VANNESS TALK&握手会 HMV渋谷→
というお知らせが。。

すでに参加券配布終了だそうで。。
知らなかったぁ。。知ってても大阪在住ではどうすることもできないか。
ヴァネカンさん、HMVは全国にありますケド!

Kちゃんに握手会のこと言ったら、
『ムリ。ヴァネと握手するなんて正気でいられへん!』とオトメ的発言してた(笑)
ヴァネコンサでのKちゃんは見ものだ(ニヤリ)

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

実は内心オトメやねんv-398コンサではどうなってしまうやら。案外落ち着いてるかもよ?
スペゲ投票頑張ったけど、ジェリーには負けたわ~。でもヴァネと一番しっくりくるのはお兄ちゃんだと思うので賛成(今更ですが 笑)

>Kちゃん

カメラ持込OKやったら、間違いなくYOUを写したらオモロイのに。
何か週末ずっと雨っぽ。
もしかして雨王子来てるんちゃうか?!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
