スポンサーサイト


VAN-DALISM IN TOKYO

"ヴァネ月"第1弾、『2006VanNessWu1stConcert・ヴァンダリズムIN TOKYO』
から無事帰ってきた。疲労困憊&筋肉痛で。。

もうね、完全燃焼。ヴァネス、あんたすげーよ!

私とKちゃんは土曜日には東京入りしてたんだけど、
土曜のチケは持ってなかったので、その日は東京観光。
日曜の昼・夜公演に参加してきたよ。

ヴァネスからのメッセージも届いていたのね。。


ここんとこ、W杯もおもしろいところだったので、
日曜日、私はAM3:45起き。そして昼夜コンサで跳ねてたので
もう眠たくて眠たくて。
おまけに大阪に戻ってからはパネル&衣装展にも寄って来た。

アホやな。私。

さて、コンサだけど、

いきなりダンサボーなヴァネス登場!
昼は私が当てた2階席だったので、双眼鏡で見てたけど、
ヴァネの動きが早くて追いつかない!

ヴァンダリズム4


夜は席運のイイ女Kちゃんのおかげで、
ヴァネの生筋肉を肉眼で見られた。マジスゲィ。ヤヴァイ!
日本だから写真はNGなので、目に焼き付けておいた。

とりあえず最初の頃は冷静だったんだけど、
GREENDAYのBASKETCASEからノリノリになって我を忘れてしまった。

なので、"アジアンパラダイス"さんに記載されてた曲目を
もらってきた~。↓

【曲目】

1.身軆會唱歌
2.Basket Case
3.我討厭我自己
4.零時差
5.幻想這愛
6.Amazing Grace
7.Rasta
8.寂漠廣場
9.想像十個イ尓
10.Kissing a Fool
11.7days(李玖哲)
12.Right Here Waiting or 我會好好過(李玖哲)
13.尋找茱麗葉
14.D.J.Tommy V.S. Vannss
15.D.J.Tommy Show
16.最後の言い訳
17.言葉にできない
18.I was born to love you
19.流星雨
20.jungle boogie(Band Solo)
21.D.J.Tommy American Song Remix
アンコール
22.SCANDAL(with KANTA ※9日夜の部のみ)
23.127日(with KANTA ※9日夜の部のみ)
24.Celebration
(アジアンパラダイスさんより)


ヴァネスはホントに多才。
ギターも香港の時より上手くなってると思うなぁ。
日本語でバラード歌ってくれたり、ノリのいい英語の曲も披露。
DJに合わせてボイパまでやってた。ダンスもよかった~。


途中、ヴァネと観客の掛け声がまた会場を一体にしたね。

ヴァネス『I Say TOKYO,You Say OH!』
ヴァネス『TOKYO~!』
観客『OH~!!!』
(※TOKYOじゃなくてTOKIだったそーです。ヴ『TOKI!』観客『O!』
今の今まで間違ってたよ~。)


ヴァネスも満足そうだった~。

ヴァンダリズム1


面白かったのが、最終公演で日本語の曲&流星雨の時に
スクリーンに歌詞が映し出されたこと。

日本語の曲はいいとして、流星雨の歌詞、カタカナ(笑)
ヴァネスがしっとり歌おうとしてるのに、
出てくる歌詞が『ウェンロウダシンコン~』って(笑)

観客が笑い出すけど、ヴァネスは『ん?何で笑ってるの??』って感じだった。

流星雨のサビのとこを会場と一緒に歌ってると
ヴァネが『僕の為にみんな歌ってて!』と言ってステージから消えてった。
何度か繰り返し歌い終わったら、ヴァネが何と、
縄ばしごに乗ってステージの天井から登場~!!

うわぁ~!!と会場も騒然!

そのままステージに設置されてた棒をつたって降りてきたヨ!
これって新ペプシCMに使えるんちゃいます?!

日本語もホント上手。
昼公演の時、ちょっと歌詞忘れたっぽかったけど、
エヘって笑ってかわいかった~。

夜公演の時は、ヴァネスも感動して泣いてるっぽかったから
観客ももらい泣きしそうだった。私もその1人かも。
(昼も泣いてるっぽかったけど、遠かったのでちょっと分からず。。)

ヴァンダリズム3ヴァンダリズム2



気になるゲストは、李玖哲(ニッキーリー)さんだった。
よく知らないけど、"ほっしゃん。"似のオモロイ兄ちゃん。
『私のお腹はブヨブヨでぇす。』と自虐ギャクで客を沸かせたり、
ヴァネスを盛り立てたり大活躍。
歌がねぇ、ステキ!!だった。すごいエエ声~♪

ヴァネスがさ、紹介する時にさ、『僕が知ってる人で一番カッコイイ』みたいなこというからさ~。

え?ジェリー?と血圧が上がりかけたけど(笑)

でもやっぱり最終公演はスペシャル!
最後にKANGTAも来てくれたよ~。顔小さいっす。オーラあるっす。


あーいろいろあったけど、もう睡魔に勝てないのでまた追記する。。
衣装展も写真撮ってきたし、東京もアップしたいけど、眠いっす。

衣装展はZepp大阪の駅コスモスクエアからニュートラムに乗り継いで
トレードセンター前って駅で降りたらOK


tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

興奮したよね!
私まだしてるけど(笑)ホントにホントにハードなスケジュールお疲れさんでした~☆
でも今日さらに更新されてるの見てビックリ。仕事早いっすね、姉さん。

>Kちゃん

仕事早いっつーか、早く書かないと忘れるからねぇ。
とりあえずまだファンミあるから体力温存やでぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
