

ヴァンダリズムの余韻覚めやらず。

昨夜はかなーり暑かったみたいだけど、
疲れの為か朝まで一度も目が覚めず。爆睡状態。

すぐに疲れが取れないんだけど、また眠いんだけど、
とりあえず、ヴァンダリズム記事を探して中華新聞を見てきたら
どんどんアップされているヴァネちゃんのお姿。

見ているうちに思い出されることもあって、余韻に浸ってる。。


ヴァネ&カンタ@ヴァンダリズム
最終日スペゲのカンタと。
"127日"を歌ってる時、カンタ&ヴァネが観客にマイクを向けてきたけど、
あまりうまく反応できず、カンタの顔が一瞬『えっ?』ってなった。
すかさずヴァネが歌って自らフォロ~。


ヴァネス@ヴァンダリズム
見てよ。この完璧なヴァネ。
ヴァネスはコンサートの間、よく『Second Floor!』と言って2階席にも
気を配ってくれていたヨ。
そー言えば、香港コンサの時も『山頂!』とよく言ってたのはヴァネス。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム1
このキャップ被ってる時カワイかった♪


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム2
すげぃ
色んな国から迷が集結したようで、ヴァネスもそのことに感謝していたヨ。
昼公演の時は私の席からもKoreaのボードが見えてた。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム3
終盤にバスローブをまとって出てきたヴァネス。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム4
いまだにヴァネスのお姉さんがどの人か分からないねんなぁ。どの人??


紙飛行機ヴァネス@ヴァンダリズム
最終公演のサプライズでヴァネスの誕生日を祝おうと会場から紙飛行機が飛ばされた。
ヴァネスは最初、何で紙飛行機が飛ばされるのか分からなかったみたいだけど、
紙飛行機に使われた紙に趣旨が書かれてあったので、
それを読んで『サプライズ~?』ととっても喜んでいた~。

ヴァネスサプライズチラシ紙飛行機

ヴァネスが読んだ文章。この紙で飛行機を折って飛ばす。


そう言えば、最終公演の収益を寄付するそうで。
中華新聞によると10万美金。ってことは1,000万円以上

ヴァネはF3にも見て欲しかったな、残念と言っていたそう。
そうねぇ、見たらヴァネのさらなる成長に感動だろうねぇ。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

君の主な仕事はブログ更新。スッゲー。情報集めさすがやわ!私も午後一、散歩してきまスー。
まだ体温高いままやわ。思い出すと一人で笑っている自分がいてヤヴァイv-389

>Kちゃん

散歩?!
えらい優雅なOLだこと。
今日の私はテンションえら低。
しんどーい。しんどーぃ。
帰りは整骨院へGO~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
