スポンサーサイト


ヴァンダリズム番外編

今日は、なるトモ!でヴァネコンサ・ファンミ・衣装展が放送されたね。
ファンミでペンダントをプレゼントするところや
衣装展でパネルにサインしてるとこなんかも映ってたよ。

ファンミでは16歳から付けているペンダントをプレゼントしたってことになってたケド、
違うよね。あれはヴァネスがデザインしたペンダントでしょ??

やすよともこへのメッセージでは、『また日本でコンサートしたら来てね』って。
うん、行く行く! 私、やすよでもともこでもないけど(笑)
最後には『じゃーね。さいなら。』って言ってました。カワイィ♪

次の来日は仔仔の番のようね。
じぇりぃ兄さんはいつになったら来てくれるんでしょう。。

ヴァネ月はついに終了してしまって、疲労だけが残ってるけど、
しつこくヴァンダリズム。書いとかないと忘れるねん。

・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

ヴァンダリズムは大成功に終わったね。
追加公演のチケットが結構売りに出されていたから
心配していたけど、見る限り空席が目立つことはなかったヨ。

なんせ私とKちゃんは完全おのぼり状態だったので
地図を見ながら、やーっと東京国際フォーラムにたどり着いた。

HALL A doorHALL A はこちら
ヴァネのコンサはHallAで行われた。


祝花1祝花2祝花3
会場に飾られていた祝花の数々。
確かF3からも祝花が届いていたはずだけど、私が見た時はなかった。
混乱を避けるためかな?


今回のコンサートでは赤いライトでヴァネスをびっくりさせようって
企画があったので、発案者の方にライトを分けてもらった。
2本で"V"の字にしてブンブン振ってきたよ。
すごぃきれいだった。ライトの色はデンジャラスな赤ということで決まったそう。
赤ライト


会場にあったVAN-DALISMのポスターをパチリ。
ヴァンダリズムポスター@国際フォーラム


配られたちらしの中にこんなのがあった。
ヴィックプライベートDVDちらし
仔仔プライベートDVDのちらし
第1弾って言うからには、もちろん第4弾まであるんでしょーねぇ?!

ヴァンダリズムのあと
公演後の風景。

香港だったら、マンゴーデザートでしめるけど、
今回はミルキィあんみつ。
ミルキィアイス
でも会話は香港と同じ。『めっさカッコよかったなぁ。』


銀座ライオン
帰りにまた@TOKYOの撮影地でパチリ。


初日の公演は行けなかったので、東京観光へ。。
東京タワー

孝天がドンドン飛び跳ねてたとこ。
東京タワーlookdown

もっと現場検証?したかったケド、人が多い&暗いでムリだった。
アンパンマンはどこだったのかなぁ。

JERRYがDVDで"お先にどうぞ"ってしてたエレベーター
お先にエレベーター
キャーこんなことでときめくなんて単純やな。

新幹線から見た東京国際フォーラム
新幹線からの東京国際フォーラム新幹線からの東京国際フォーラム2

渋谷にいるであろうヴァネスに後ろ髪引かれつつ、
初日衣装展@大阪へ急いだのでした。。さいなら~。

tag : ヴァネス ロケ地 スイーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真を見~たら思い出す~。
コンサ初日からもうすぐ一週間も経つのか、早いねぇ。まるで夏が終わったような感覚でちょいさみし気味。はぁ~。この際お兄ちゃんでもいいから(暴言)来ないかなぁ?仔仔は今、○ロ○ケ中だからさぁ。あ、言っちゃった!

>Kちゃん

1週間経っても疲れ取れず。週末は爆睡やわ。
JERRYさん、ガソリン注入お願いします。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
