スポンサーサイト


ヴァネスファンミーティング@ZeppOSAKA

今日はZepp大阪でヴァネファンミが開催された。
ZeppOSAKAヴァネス会場


PM6時頃、整理番号順に入場したよ。
私は600番台だったけど、中に入ったらすでに迷の熱気で暑い~!

ヴァネスファンミ会場
開演前の会場

開演はPM7時頃。
お待ちかねのヴァネス登場~。
白のジャケット、黒のインナーにジーンズのいでたちでニコニコ。
か、かわいいぃ・・・。

会場から『ヴァネス!』の声が飛ぶと『ナニィ?』って。


★まずは"猛龍"予告とつい数日前の"VAN-DALISM"映像を見たよ。
か、かっこいい。。コンサートを思い起こして会場もキャー!!

この時、ヴァネスは"VAN-DALISM"の映像を初めて見たんだって。
だから、もうちょっと見ていたかったって。勉強熱心!

★この後は質問コーナー
ファンミ申込時に記入した質問の中から選ばれた迷さん達が
ステージに呼ばれたよ。みんなうまい質問考えてるなぁ。。

その中では、『愛してると大阪弁で言ってください。』というのが
あって、司会者に教えてもらった大阪弁でヴァネスが

『メッチャスキヤネン!』

と言ってました~。キャー!
他にも大阪弁を教えてもらって、"マイド"とか"オオキニ"とか言ってた。
"オオキニ"は特に気に入ってたみたいで何回も言ってたヨ。
『おおきに=ありがとう』だと教えてもらったので、
オオキニゴザイマスと言ってました(笑)

また、ちょうど誕生日の迷さんがいて、ヴァネスがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたりしてた。
一生の思い出になるね~。うらやましぃ。

★この後はプレゼント大会。
サイン入ポスターやパンフレット、i-Pod+台湾旅行などなど。

ヴァネスが整理番号を読み上げてくれるんだけど、
日本語ですぐ数字が出てこないから、
いちいち、『イチ、ニ、サン、ヨン、ゴ・・・』と指を折ってました。
カワイイィ~~
そしてi-Pod+台湾旅行の当選者の時は、
自分で『ヴァネス・ウー!』と読み上げて喜んでたヨ。ハハハ。

★入場時に各自の携帯NO.を記入して箱に入れた。
その中からヴァネスが1枚を引いて電話をかけてくれた。
携帯がなった人が当たり!!ヴァネスと電話で会話!
当たった人はその場でヴァネスが生声を入れた目覚まし時計を
プレゼントされていたよぅ。う、うらやましぃ~。

『オハヨ、オハヨ、○○、オハヨォ~~』みたいなことを言ってました(笑)

★次は黒ひげ危機一髪!ゲーム
迷が数人選ばれて、黒ひげゲームをするんだけど、
黒ひげが飛び出した人が勝ち!
この時はヴァネスが身に着けているペンダントがプレゼントだった。
よく見えなかったんだけど、あのペンダントってヴァネスデザインの?

ヴァネスは黒ひげ危機一髪を見たのが初めてだったそうで
興味津々だった。黒ひげが飛び出した時はびっくりしてたそうです。
(私は見逃したけど、Kちゃんがカワイかったと言ってた。)

そして、"言葉にできない"と英語の曲(曲名しらない。。)を
アカペラで歌ってくれた。会場がぽぉ~となった。

一旦、終わってヴァネスはステージから姿を消したけど、
迷達の"ヴァネス"コールでまた出てきてくれて、
ダンスも披露してくれた。

何回も"サポートしてくれてありがとう"って言ってたなぁ。
それに冗談をよく言ってて、その度に皆が本気にしてエー!っていうと
『・・・Joking..』と恥ずかしそうにしてた
そして、今度は"大阪でもコンサートをしたい"とも!!
キャーぜひぜひ

最後にヴァネスの希望で会場の皆と記念撮影!

日本なので、やっぱり写真はNG。
でも関係者席にもメディアの人達がいたので、色々写真が出てくるといいんだけど。

帰りには来場者全員にメッセージカードのプレゼントが
ヴァネスファンミカードヴァネスファンミメッセージ
メッセージカード裏表

エンターティナーヴァネスを大満喫した大阪の夜なのでした。
ヴァネスのあまりのカワイさにボォっとしてたので多少違ってたらごめりんこ☆

P.S:今日はヴァネスが衣装展にも顔を出したそう。(近くにいた迷さんより)

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

衣装展で会えなかったのは残念だけど、その代わり月曜は比較的来場者も少なめでゆっくり見れたしね。よしとしよう!
今日ヴァネの可愛さに更に落ちした人も多いはず。完全に落ちてるはずなのに、まだ落とす?果てない底にヴァネの魅力の深さを感じる一日でした・・・・(哲学的っぽ?)

>Kちゃん

もうムリ。疲労蓄積限界やわ。。
確かにヴァネは可愛かった。まじ可愛かった。
あーJERRYも日本にきてくれぃv-233
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
