

F4香港コンサート~衣装・パネル展~

JERRY来日情報でうっかり忘れかけてた衣装・パネル展。
ちょっと遅いケド、写真いっぱい撮ってきたからアップ~。

東京から帰ったその足で初日の衣装・パネル展に行ってきたよ。
01チケット


大阪市営地下鉄中央線コスモスクエア駅から
→ニュートラムに乗り継いで1駅。トレードセンター前駅で下車。

ATCとつながっているWTCに行くと道標発見!
02WTCホール衣装展
疲れているはずなのにちょっと小走りになる(笑)

チケット&パンフを引き換えて行くで~!
03パネル展祝花
入口にあった祝花

04コンサートミュージアム
入口のところのボード

☆写真はOK、動画はNGだった。

ここからはネタバレなのでイイヨという人は"続きを読む"へどうぞ~。
.。o○☆.。o○☆.。o○☆.。o○☆.。o○☆.。o○☆.。o○☆.。o○



そう。私はJERRY迷。ヴァネ来日で忘れかけてたよ?
だからJERRYひいきに写真を撮ってマス。(写真はクリックすると大きくなるヨ)
ちなみに私達が行ったのは7/10、ヴァネスが来たのは7/12なのでヴァネスが
サインを書く前です~。

入口パネル
血圧も上がるパネルがお出迎え

オープニング衣装
お~いきなりオープニング衣装。
キャー!いきなり入口で立ち往生やわ

07オープニング衣装ヴァネス08オープニング衣装仔仔
左)ヴァネス・右)仔仔

09オープニング衣装KEN10オープニング衣装JERRY
左)孝天・右)JERRY

11オープニング衣装後ろ12オープニング衣装鳥
後ろから見たところ。鳥の刺繍もあった。

13オープニング衣装から中へ
まだまだあるから、いつまでも立ち止まっていられない!

次は個人衣装展示ゾーン!
14衣装展中15個人衣装展示



15ジェリー黄色ジャケット
ま、まぶしいジェリーの黄色ジャケット。


16ジェリー黄色ジャケット左側17ジェリー黄色ジャケット横
ジェリー黄色ジャケット後ろ19ジェリー黄色ジャケット上部

20ジェリー黄色ジャケット時パンツ21ジェリー黄色ジャケット時靴
執拗なまでに写真を撮る自分が怖い。。
思ったより近くで見られたヨ。この時の私の身長は靴も含めて170cm。
並んでみたらやっぱり高い!F4並んでみ~。

22ヴァネス迷彩
ヴァネス衣装。
なるトモ!ではこの衣装の向かって左側に立っているヴァネスの映像があった。

23ケンブルー白
KEN衣装。ホ、ホンモンでっせ~。

24仔仔白黒
仔仔衣装。これってあの脱ぎシーンのん?

入口から中へ
次は入口から奥の通路に行ってみましょう。

26マリンF4
おお~、マリンF4。左からヴァネ・仔仔・孝天・ジェリー


27ジェリーマリン28ジェリーマリン碇
29ジェリーマリン上部30ジェリーマリン時スニーカー
ジェリーマリン衣装。

さて次に行きましょう。
31マリン→



32F4衣装
左から孝天・JERRY・ヴァネス・仔仔


33KENシャツ34ジェリーシャツ
左)孝天・右)JERRY

35ヴァネジャケ36仔仔ジャケ
左)ヴァネス・右)仔仔

続いての衣装です。
37F4衣装


38ヴァネ黒スーツ39仔仔黒上下
左)ヴァネス・右)仔仔

40ジェリーカーキー黒43ケンジャケG
左)ジェリー・右)孝天

41ジェリーカーキー胸元42ジェリーカーキー時靴
両方ともジェリーの。

この後ろ側にはあのヴァネスVSジェリーのGUN対決の写真。
44ヴァネジェリーGUNMAN
67ジェリースマイル
ジェリーのうれしそうな顔をアップで。エッヘッヘ。

続いては仔仔衣装の奥へ行って見ましょう。
45衣装展:中4


46仔仔シンデレラストーリー
仔仔の衣装(ゴメン、ぶれまくり。)

47ヴァネススネイク
ヴァネススーツ

48ジェリージーンズ
ジェリー衣装

52ケン白ジャケ
孝天白ジャケ

49ジェリージーンズ衣装時トップス50ジェリージーンズ衣装時ベルト51ジェリージーンズ衣装時靴


パネルも撮っとこ。
53ジェリーピアノ笑顔54ジェリー藍色風暴


リハ風景:4人の頑張りがよく分かる。
58リハ説明文56リハ風景パネル57リハ風景パネル2


各個人のパネル
59ジェリーパネル60ジェリー説明文
ジェリー・イェン

61ヴァネスパネル62ヴァネス説明文
ヴァネス・ウー

63仔仔パネル64仔仔説明文
ヴィック・チョウ

65ケンパネル66ケン説明文
ケン・チュウ

衣装&パネルを堪能した後は映像コーナーへ
68コンサート映像上映

個人のかっこいい場面や4人でじゃれてるカワイイところをダイジェストで見られるよ。
20分くらいだったかな?早くDVD出ないかな


あの時は気づかなかったなぁ、ジェリーの雄叫び。
私が雄叫び上げてたから(笑)
69ジェリー雄叫び


出口付近にはグッズコーナーもあった。
70グッズ売り場


こんな近くで衣装を見られるとは思わなかったヨ。
もっとショーケースの中とかに飾ってあるのかと。。ウレシィ誤算だったな。

こんなに画像羅列するならアルバムにすればよかった。
でももう羅列しちゃったし、いいか~。
ブログの画像容量がなくなったらアルバムに切り替えよう。うん。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

まめにアップしたね。ジェリー祭でmusiumは吹っ飛んだかと。また東京のホテルとか予約した方がいい?(←気、早い)

>Kちゃん

これで思い残すことなく、JERRY祭りよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
