

寝込んでる間に。

立て続けのヴァネスイベントではしゃぎすぎたのか
熱出ちゃったよ。毎日暑いし気をつけよう。。

寝込んでる間に、衣装展@大阪も終わっちゃったし、ヴァネも帰っちゃったし。
まだ衣装展の写真アップできてないし

それから、VAN-DALISMや握手会の写真がUPされていたね。
転載禁止だそうなので、1人でニヤリと楽しみましょう。
中国情報局→
SONYMUSIC→
HMV(レビューのとこ)→
そして10月公開ドラゴン・スクワッドのHP→

ヴァネス旋風が去って、今度は仔仔ファンミ。
8月24日(木)か。。東京か。。当たっても行けそうにないかなぁ。。

それに『白色巨塔』は1日1話放送されるんだって?
テレビをつければ毎日、JERRYに会えるってこと。いいなぁ
白色巨塔JERRY白衣


遅くなってしまったけど、
11日に孝天のお父様がお亡くなりになったそうです。
心からご冥福をお祈りします。
そして『楚留香』の撮影で台湾に戻れないという孝天にもお疲れが出ませんように。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おステキ画像の宝庫を見つけたのね~。奪いに行くべし!(笑)
どうやら体力も復活されたようで何より!

>Kちゃん

おおきにございます~。
ちょっと浮かれ気味でこわい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
