

JERRY FOR YOU

JERRYファンミの内容がちょびっとだけ明らかに。。

☆日本のファンと接する機会が少なかったジェリーの素顔に触れてほしい
 と企画された
☆TALK中心に楽しい時間を過ごす。
 ファンが忘れられない1日となるよう企画検討中
☆90分程度の内容になる予定
☆主催者:DISK GARAGE・PROMAXとSTAR JERRYが計画
 詳細は決まり次第ファンクラブを通じてお知らせ。



キャー!素顔のジェリー?

キャー!トーク中心?

manga

ジェリーが忘れられない1日にしてくれるのか~

イヒヒ。もう仕事手につきませんわ。。(行く気マンマン)
中国語がんばろ~っと!!

そー言えば、昨日アップされてたJERRYファンミ@台湾!
日程合えば行きたい!!ちょうど黒人ハミガキも在庫なくなってきたし♪
ますます仕事手につきませんわ。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら?ブログに同じ写真使ってるわ(笑)意思疎通。
そのトークが曲者なんじゃん!ジェリー大丈夫かな?情報だけでハラハラドキドキv-388させる、こ憎い奴め~。舞台下から見守ってるから頑張るねんでー。私も行く気マンマン。しかもシュミレーションは前寄りの一階席♡

>Kちゃん

ハラハラするのが醍醐味よ(?)
"がんばって!"って見守るなんて、うちらにとってはありえん行為やで。
だからジェリーはすご~ぃ!!
ほんと行く気マンマン♪

チケット申し込みしたんだけど、ちゃんと当たるかどうか不安です。。。

>ずん。さん

私もです。競争率絶対高いもん。
ハズレた時のこととか考えずにホテルとか決めてる私達~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
