

F4さん、暑中お見舞い申し上げます!

◇ジェリーさんは忙しぃのよ。
ジャカルタから帰ってきたと思ったら、次は白色巨塔イベント!
ちょっと情報が上がってきてるね。

白色巨塔HP→日本語ページもあるね!

それとT-LINKさんの"F4的世界"にも詳しく載っていたよ!
T-LINK→

白色巨塔出演者たち

出演者もいっぱい、SAYA&動力火車のライブもあってお得やなぁ。
早いもん順って何かあせる
私行かないケド。何かあせってる(笑)


◇孝天も熱中症でダウンしたという記事を見たけど大丈夫?!
砂漠ロケはやっぱり過酷。昨日に引き続き孝天、加油加油!
楚留香KEN砂煙



◇ヴァネカンさんも忙しそう。。
韓国→香港→韓国とプロモで大忙しなんだって。
『SCANDAL』に続いて『127日』を引っさげてのプロモ。
27日~29日は香港にいるそうで、
29日には"F4ForeverFour"記者会見と同じショッピングモールAPMでサイン会だって。
スキャンダルリパッケージ

ドラゴンスクワッドHPで壁紙ダウンロードできるようになってるヨ→


◇仔仔の深情密碼サイン会ももうすぐ。
戚偉易カッコイイよ~。イヒヒ。
戚偉易zaizai


みんなそれぞれ忙しぃケド、体調壊さずがんばって!

◇SONYMUSICのHPにオトフレームというBLOGに音楽を貼り付けられるサービスが
あったので、貼り付けてみた。ジェリーの記憶拼圖
でも英語表記がMEMORY PECESになってる~。MEMORY PIECESでしょ~。

tag : ヴァネス 白色巨塔(ザホスピタル)

comment

管理者にだけ表示を許可する

情報豊富!!

ケンはお父さんの事もあったし今ちょっと精神的にも辛いよね。私からも加油~ケン!
それから仔仔の写真いただくわ。やっぱり背高いよねぇ。前にバスに乗ってるシーンでも思ったけど♡
4人4様の仕事してるけど、それぞれ頑張って欲しいもんやね。
ところでオトフレーム心臓に悪い。ドキドキするんやってば(笑)

>Kちゃん

仔仔の写真は深情密碼HPにいっぱいありまっせ~。
(我的BLOGにリンクあり!)
この仔仔はホンマかっこいいねん。お気に入り☆

仔仔

この顔いいねえ。v-346
深情密碼HPにいってお宝写真を見てきます。シェイ~シェイ~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
