

ヴァネカン香港到着&ジェリーに投票!

ヴァネカンさんは昨日お昼頃香港に着いたそう。
100人近い迷さんがお出迎え。
2人は連日のプロモ活動でちょっとお疲れみたいね。
カンタヴァネスin香港

カンタヴァネスin香港2

ヴァネスin香港
【クリックしたら大きい画像になるヨ】


数日前の報道だけど、
ジェリーはフーロン事務所を正式に脱退して、
自分で設立したStarJerryで新たな一歩を踏み出したそう。
事務所&サイトを作ったと書いてあったケド、サイト稼働してるのかなぁ?
ずいぶん前に登録したStarJerryサイトは何の変化もないんだけど。

とにかく心機一転。おめでとう!


☆海外の迷さんからの投票協力のお願いがあったヨ。

日本のファンの皆さん、毎日、投票して下さい。
このメッセージを、他の迷達に、転送して、投票をお願いして下さい。
そして、可能な限り、多くの迷達に、お知らせ下さい。
皆さんのご協力をお願いします。



8月1日よりNetEastEntertainmentChannelの投票で
トップ4に入ったペプシスーパースターがCMに登場するので
JERRYに投票しよう~。

投票サイト→
☆"言承旭"の左横のにチェックを入れて、画面下の"我要投票"をクリック!
☆各IPアドレスから投票できるのは1日1回限り
JERRY NEW PEPSI nomark


comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェリー独立おめでとー!

はい、投票してきました☆ちょっと前の、ヴァンダリズムのスペゲは誰だ投票を思い出したよ(トラウマ?)。しかし、ファン投票でCM出演を決めるなんてシビアな世界ね~。ジェリーは間違いなく大丈夫でしょう。
ヴァネ馬車馬並みに働いてます。でも私も働いてます。残業代でDVDやCD買います。台北で(笑)

投票終了!

ジェリー&Rainに投票しちゃったあ。
8月3日からペプシーのCM中華圏で始まるんだね。大画面で見たいなあ。v-410

>Kちゃん
ジェリーは大丈夫と思うけど、どうせなら1位で!

>デヴィット副部長
こぅらぁ~!Rainに投票?!
まぁRainのも見たいけどさ。まずはジェリーってことで。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
