

ジェリープレオーダー落選を紛らすのだ。

ヴァネスコンサのスペシャルゲスト・李玖哲(NICKY LEE)ってホントにいい声!
コンサートの時も歌った"我会好好過"を聞いていて、
ジェリープレオーダー落選のしょぼーん。もちょっと癒されたわ。

この人は両親が韓国人でアメリカに移住したから韓国語・英語が話せる。
そして台湾でCDを出すことになって中国語も勉強したんだって。
ヴァネスとは3年前から友達だそう。
李玖哲(NICKY LEE)
1980.11.26生
WarnerMusicTaiwanHP→

仔仔のサイン会は無事終わったかな?
深情密碼CDも発売されたのね。HPもあったよ。
SonyBMG台湾☆深情密碼CD紹介→
SonyBMG台湾☆深情密碼CD HP→
01サイレンス仔仔


28日のんかな?ヴァネカンさんの香港画像がまたアップされていたヨ。
vanness@hongkongsingkangtainhongkongdancing

kangtainhongkongfun2van&kangtainhongkongfun


な、なにやってんの?!ヴァネ~!!
迷とのゲーム(笑)
Vannessゲーム

曲を披露したり、ファンとゲームをしたり楽しい時間だったけど、
途中でファンのところに"電灯のかさ"が落ちたようで
ヴァネカンは心配して申し訳ないと言っていたそう。
(中国語学習歴2ヶ月の意訳っす。)

いろんなF4ニュースでジェリーイベ落選を紛らしてる私(笑)

仔仔ファンミ&ジェリーイベントは両方とも抽選の模様。
当選確認は次の通り~。
◎仔仔ファンミは返信ハガキの返送(8月上旬予定)
◎JERRYFORYOUはFCマイページ内発表(8月4日予定)

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

安西先生、JERRYFORYOU行きたいです(泣)

安西先生コメ、ここぞという時に心強いな。あれ名言やで!
ニッキーのCD早く欲しくなってきたわ。人間顔だけじゃないよね(暴言)。でもコンサで笑った顔見たときに、あ、可愛いかもと思ったんだよ。またホニャララ専と言われそうですが(笑)

>Kちゃん

まぁYOUは確実にホニャララ専やけどさ(笑)
私もニッキーのCDは早くほしぃなぁ。
何か心洗われるっつーんですか?ほんまエエ声~♪やわ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
