

結果待ち☆

プレオーダーは全敗。今日は運命のファンクラブ当選発表日!
朝から10回はサイト確認に行ったかな。
"発表まだか。。ちぇ。"とお昼ご飯を食べてる間に更新されてたみたい。
ドキドキしながら見てるんだけど、つながらない。続いては"メンテ中"のメッセージ。

まぁもしダメだったら、家で三角座りで留守番しとくよ!(笑)
【追記】PM11時前。いまだ繋がらない~。
 朝から何回も見てるのにタイミング悪い私。もういいや。明日見よ。
 同日PM1:00~追加公演決まったらしぃね。
 再度募集行わずに、2公演分で抽選したらしぃっす。



StarJerryの日本語がとても分かりやすく変わってた。
でも申込み大変そう。
申込書をプリントアウト→記入→スキャナーで読み取る→メール送付
め、めんどくせぃ
おまけに年会費は海外送金。手数料も高い。

残念ながら、お盆はお留守番組なので、急ぐ必要もないだろう。
ちょっと様子みま。・・・ん?愛が足りない?


お留守番に朗報。
台北ウォーカーネットで白色巨塔写真集+ポスターの日本発送をしてるって。
海外発送のわりには納得の値段なのかな?

それより、説明文にびつくり。ホント?地上波放送予定?
色々噂が流れていて、日本国内でも期待の白色巨塔。
はっきり確定された情報が出るまではおとなしく待ってたほうがいいかもね~。
・・・といいつつ期待!

台北WalkersNet→


白色巨塔ポスター


ヴァネスはもう北海道に着いた頃かなぁ。。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤター☆

9月東京行けるね♡お兄ちゃん面会、叶いました。イヒヒ。
それはそうとヴァネ大阪経由の話しも気になりまするな。もしやアタシに会いに・・・?

>Kちゃん

金曜から色んなところにアップされてる喜怒哀楽を見ると、手放しでは喜べんわなぁ~。
ジェリー人気すごいわ。。ボーゼン。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
