スポンサーサイト


"白色巨塔"新聞社記者会

昨日は新聞社向けの"白色巨塔"記者会見があったそうで、
元気そうなJerryの写真がアップされていた。

尊敬するレオンさんとも仲良く写っている(笑)腕組んで(笑)
白色巨塔記者会ジェリー&レオン


腕組み写真、もういっちょ。
白色巨塔記者会ジェリー&レオン2


祝"白色巨塔"大成功!!
白色巨塔記者会ジェリー
ジェリーにとってこの撮影は大変だったようで、10歳も歳を取ったような気がしたそう。

そのわりには可愛く写ってるやんか
白色巨塔記者会かわいぃジェリー



そして、ヴァネス
ヴァネスは昨日、誕生日を香港で迎えたヨ。
ヴァネカンもも

カンタはヴァネスに1曲プレゼント。
仔仔は先日台湾で一緒に食事をした時にヴァネスの好きなドクロ?の
チェーンベルト&指輪をプレゼント。
ジェリー&孝天はお祝いメッセージを伝えたとのこと。
(翻訳機と自己解釈なので微妙。。ゴメリンコ。)


☆FCサイトでは、ジェリーイベントの結果一覧がファイルで
ダウンロードできるようになっていたね。

私は明日、仕事で東京へ。。
せっかく東京へ行くんだからF4関連のイベントにも足を運びたいと思ってるけど、
台風がねぇ。。(おい、仕事しろよ!私。)

このところ台風がいっぱい来てるから今週末台北に飛ぶ人も気が気じゃないよね。
台風早くどっか行って~!!

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴァネ写真小さくねいですか?ちょっと姉さん(笑)
レオンさんフレンドリーな人やなぁ。気さくそう。確かにジェリー可愛いわ。早く生ジェリーみたいでゴワス。出張お疲れ様でスー。

ヴァネ写真はクリックしたら大きくなりますがな。
元が大きいからそのまま乗せれなかったのよ☆
右のところにドラゴンスクワッドのバナー取り付けてみた!

あ、ホンマや。可愛い。も~らいっ。
ドラスクバナー貼り付けるなんて・・・いつでもカミングアウトしていいねんで。『自分ジェリー迷やったんちゃうん?』なんて言わないから♡
でもこのままいったらヴァネがF1に昇格しそうやったのに、9月に生殿堂がくるからなぁ。やっぱ無理か(笑)

>Kちゃん

確かにヴァネはカワイイが、ジェリーは私のドストライクなのよねぇ~♪
バナーはHPにあったからひっつけてみたのさっ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
