

SummerDigitalCinema【F4 Music World】

今週末の台北白色巨塔イベントに旅立った迷さん達も大勢いるでしょう。
台風も過ぎ去ったようでよかったね。
私はお留守番組なので、中華新聞見張っとくよ~!

今日の中華新聞に載ってたけど、
StarJerryFCは短期間で5,000人が入会したって。おそるべしジェリー。
F4公式FCは現在40,000人の会員がいるんだってね。そしてその半分は日本人!

today-show2.jpeg


☆~☆~☆~☆~

先日、仕事で東京へ。
なんでわざわざ自ら台風と同じ進路進むねん!といいつつ出発。

でも私には目的があったのさ。
仕事のついでに東京で行われてるF4関連イベに足を運ぶこと。
っつーか、これがメインで仕事のがついでかも。。

仕事が終わった次の日は台風一過で快晴!日頃の行いがいいのかねぇ。
あっつぃ。とウダウダしながら、恵比寿へGO!!
SummerDigitalCinema【F4 Music World】に行ってきた。

恵比寿に着くと動く歩道で恵比寿ガーデンプレイスへ。
この動く歩道は大阪梅田の3倍くらいの長さかな。
何か香港のヒルサイドエスカレーター思い出したヨ。

エスカレーターが終わってトコトコ歩いているとありました。


"東京都写真美術館"
IMG_2581.jpg


上映時間の看板も表にあった。
IMG_2580.jpg


では中に入ります~
☆☆☆☆

まずは大きなポスターがお出迎え。
IMG_2588.jpg



行くことになるなら、ヴァネコンの時に前売り買っとけばよかったな。
クリアファイル付だったのに。
私は何のおまけも付かないフツーの当日券を買いました♪

劇場に入ろう~っと、その前に。
ここにはジェリー以外の手形が置いてあるんだった。

ヴァネス
IMG_2582.jpgvanness手形@恵比寿


☆孝天
IMG_2584.jpgken手形@恵比寿


☆仔仔
IMG_2586.jpg仔仔手形@恵比寿


今度はジェリーの美しい手形が加わるんだろうか?!期待。
美手mia



SummerDigitalCinema【F4 Music World】は良かったよ。
F4初期の映像。流星雨MVのメイキング映像や、初めて握手会の映像。
それぞれがメンバーをどう思ってるとか、レコーディングの感想とか。

面白かったのが、流星雨MVのメイキングの時に、
監督にジェリーが"もっと男らしく胸筋強調して!"とか言われて、エヘってなってたとこ。
"そうやねん!監督わかってるやん!私が落ちたのそれよ!"と
1人でニヤリとしてしまったわよ。

あとはヴァネスがいつも動いてた(笑)
孝天や仔仔にダンス教えてたり、一人で踊り出したり。見てて飽きない人やわ。
この時にちょうど23歳の誕生日を祝ってもらってたけど、
お~。この時から5年経ったのか。。と感慨深かったよ。

東京だけじゃなくて、いろんなところで開催してほしぃね。
初々しいF4が堪能できるから。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

手フェチ?わかってたけど。
ところで何でジェリーのだけないのさ(笑)
じらして真打登場狙ってるの?
あぁ、ブロンズでいいからあの手に自分の手を重ねてみたいv-10

>Kちゃん

だってジェリー公式に1人で来てないもん。
結果的に真打登場ってことになるけどさ。
ヴァネのブロンズ触ったで。不好意思~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
