

F4 WORLD展 selected

せっかく東京に行ったので、ついでに足をのばそうと"ひばりが丘"まで行ってきた。
ここでは"F4World展selected"が開催されていた。

IMG_2604.jpg


☆☆☆☆

ここでは懐かしの衣装やパネル展示があった。


エスカレーターのそばに看板が。。
IMG_2597.jpg


何かね、エスカレーター脇とかでひっそりやってたよ。
何階かに分かれて展示されていた。料金は無料!!

まずは衣装

☆ヴァネス
IMG_2589.jpgIMG_2590.jpg


☆孝天
IMG_2591.jpgIMG_2592.jpg


☆仔仔
IMG_2593.jpgIMG_2594.jpg


☆ジェリー
IMG_2595.jpgIMG_2596.jpg
壁が邪魔して説明文が撮れず


続いてパネルの数々。
IMG_2603.jpg
こんな感じでズラ~っと並んでた。


1つ1つをズームアップ。
IMG_2598.jpgIMG_2600.jpg

IMG_2601.jpgIMG_2602.jpg



次はエスカレーター脇のブース。
IMG_2610.jpgIMG_2606.jpg

IMG_2607.jpgIMG_2608.jpg

IMG_2609.jpgIMG_2611.jpg



MINIショップもあった。
IMG_2605.jpg



次の日も仕事だし、早く大阪に帰ろうとJR池袋コンコースを歩いていると
目に飛び込んできたF4衣装展のポスター
IMG_2612.jpg
暑さ&疲れでブレてますがな(笑)

何か、ちょい昔のF4を堪能した1日だった。
帰りの新幹線でのBGMは1stアルバムをチョイス~。再見東京~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

レポご苦労であった(笑)
仔仔の衣装のところにスカートがあるんやけど、あれって太郎のメイド服?パネル見るとこの時のケンはカッコイイなぁ。
ひっそりやらずに大きく出したらいいのにね。大阪でもやってくれないかなぁ。。。v-14

>Kちゃん

私も写真撮るのに必死でよく見てなかってんけど、
太郎のメイド服やな。ケンはホンマに美しいわ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
