

お留守番組の憂鬱

今回は行かね~と自分で決めたジェリーもろもろのイベントin台北。
今頃後悔。行っとけばよかった。握手してくれたなんてさ。
Kちゃんは"ホントに行っとかなくていいの?"って言ってくれたのにさ。
ま、後悔してもしょーがねぃ。
ってことで留守番組は新聞チェックですわ。

昨日、中視のインタビューを受けたジェリーの美しい写真が
たくさん出ていたよ。

☆写真はクリックすると大きくなるけど、完美的男人のアップにやられないように。。
白色中視インタビュー1白色中視インタビュー2


白色中視インタビュー3白色中視インタビュー4


白色中視インタビュー5白色中視インタビュー6



StarJerryHPも豪華になっていたね。日本語もOK。
それに中視白色巨塔のHPもいい感じになっていたよ。
予告編ダウンロードもできますた☆両方とも右の方でリンクしてマス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

だから言ったじゃん!!

後悔先に立たずナリ~。ここぞと言う時はチャンス逃したらアカンで、ふぁいんchang。
ところで完美的男人と言う文があったけど、ヴァネ男さんの姿がないのは何故?写真のせ忘れかしら?完美って誰よ(笑)
ジェリーさん髪伸びたね~。ふと気づいたけどちょっと高○沢さん入ってる(小毒)。

>Kちゃん

完美っつったら決まってんでしょ。
ところで高○沢って。。YOU背後気をつけるべしぃ。

だってあのヘアスタイルさぁ

連想的に高見○さんじゃない?
あえて苦言を言ったのよん。
でもカッコイイに変わりないからいいじゃん、えへ。
それにジェリー髪増えたね☆

>Kちゃん

髪型や服装のこと言われてもピンと来ないねん。
それ通り越して、めっさカッコイイって思ってしまうわ。
ひいき目ってやつ?ああそうさ、思いっきりひいきしてやるさ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
