

白色巨塔放送開始!

台湾に行ってた迷サン達が日本に戻りはじめて、
レポを上げてくれるので、それを読んで自分でも握手した気分になってる私。。


そして昨日からとうとう放送開始なった"白色巨塔"!!

街頭の大型ビジョンで見ようと集まった迷さん達の前に
ジェリーや監督達が登場したんだって。

白色巨塔街頭視聴1


混乱が起きるのですぐ立ち去ったらしいけど、
ジェリーは"謝謝大家!!"とお礼を言ったとか。
(→言ってねえ。言いたかったけどすごい人ですぐ車に乗った!)

出た!おなじみのオッサンTシャツ!!
白色巨塔街頭視聴2白色巨塔街頭視聴3

白色巨塔街頭視聴4白色巨塔街頭視聴5
胸筋がいい感じ


放送時間は激戦区だそうだけど、事前調査によると台湾の36%が見たいと言ったそう。
台湾でも期待のドラマなのね。
日本で放送される日はいつだろう~~。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

comment

管理者にだけ表示を許可する

近いしーーー(><)

コメ&マイフレンドさんくすです♪

向こうは近いですねー!
いーなぁ。。。
日本ぢゃ絶対こんな近くにいけないだろ。。。--;)
ああ。。。やっぱ台湾。。。(><)

>まーさん

そうそう。日本じゃ豆粒ジェリー。
でもいいか。こんな近くに来たら、100%自分見失う!

自分を見失うふぁいんchangも見てみたい気もするけど。
豆ジェリ面会日もあと3週間ほどよね。その時何%ほど見失ってくれるのか楽しみだすわ☆

>Kちゃん

最近ジェリーはシャツが多かったけど、Tシャツもええなぁ。ぐふふ。
腕の太さも完璧やねんけど♪って言ってるうちに我を忘れそうやからこの辺でやめとくわ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
