

カリー王子☆仔仔

昨日のファンミは楽しかったのね。
仔仔はカレーまで作ってくれたとか。大サービスだぁ。

仔仔来日の目的はファンミともう1つは大Sとデート・・・じゃなくて^^
DVD発売の宣伝。という事で記者会見もあったのね。

仔仔DVD発売記者会見@東京
やっぱりカワイイワ♪


仔仔DVD発売記者会見@東京2
DVDだけでなく、写真集も発売されるのね。知らなかった~。

好きな食べ物は"カレー"と答える、筋金入りのカレー王子☆仔仔。
それを聞いた迷さんはプレゼントにカレーをあげるほど。

"カレーはみんなにいっぱいもらったから、当分送ってくれなくていいヨ~"だって(笑)


飛行場に着いた時、幼稚園児がたくさん出迎えてくれたとか。
先生の"1・2・3"の掛け声に続いて、"仔仔、仔仔~"のカワイイ歓声が。
仔仔はとても感動したそう。
そうなんだ~。。幅広い年代から好かれているのね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレーの王子様

黄レンジャー仔仔はスペイン坂には行かへんの?
園児お出迎えがあったんや~知らんかった。ママさんが迷やったんかなぁ(笑)

ところで今の若い子って何で黄レンジャーなのか、わかんないよね。

>Kちゃん

はぁ?黄レンジャーって?
私も知らな~い(笑)

ありえへ~ん

‘我不知道’同年代でこの発言おかしくねいっすか(笑)?

久しぶり☆

カレー王子は、仔仔笑顔がかわいいねえ。v-10
中指の指輪が気になるなあ。

>Kちゃん

え~、でもぉ、Kちゃんの方がおねえさんだしぃ~(笑)

>デヴィット副部長

まだ薬指から中指に変えただけでも気使ってるんかと思ったわ。
香港の時は薬指の指輪が眩しかったからねぇ(~_~;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
