

ジェリー@SeoulDramaAward2006

ジェリーがプレゼンターとして出演の"ソウルドラマアワード2006"
をパソコンで見ようと思ったケド、混んでいたのか、うちのパソコンでは映像が画像状態だった(涙)
それに時間を忘れててレッドカーペットは見逃すし。。

でももう中華新聞に写真がアップされていたヨ。
ジェリー@ソウルドラマアワード

す、すごい服やな。こんなん着こなせるのはジェリーだけやろ。


プレゼンターの時は、胸の開いたシックな色の服に。。
ジェリー@ソウルドラマアワード2



言葉はさっぱり分からなかったケド、
ジェリーは"チャンドンゴン・・・ウォンビン"とか言ってた。
最初、チャンドンクンって言って、隣にいたお姉さんに指摘されてた~!
カワイイ


圧巻だったのが、くさなぎ君。
ハングル語ペラペラで、笑いまで取ってすごいわぁ~と思ったヨ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

流石

上の写真はピンクハウス仕様なジャケット。柄ON柄で賑やかこのうえないことに。プププ。
でも、そんなに変に見えないとこがジェリーのすごいところかも?さすがデルモ出身。

>Kちゃん

ジェリー自身に華があるんやから、さらに花着てもかすむわな(笑)
確かにスタイルいいねぇv-353
胸筋が戻ってるのがとってもうれしいわ~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
