スポンサーサイト


ジェリーさん、東京はいかがですか?

ジェリー、ようこそ日本へ。いらっさいませ~!!

1日経って色々なニュースを見てまわってきたヨ。
でも思ってたより写真とか出てないなぁ。。

今朝はテレビの芸能ニュースをチェック!
もしかして、いいともとかにも出るんじゃないの?と録画!
・・・してたケド、すべてハズレ(涙)
日本はお祝いムード一色だもんね。ニュースも関連特集だった。

関西ローカル"なるとも"は来週に期待!
やすともさんがジェリーファンミに行くらしいので、
来週放送してくれるって。インタビュー出来たらいいのにね。

それにテレビ局数社や雑誌社の仕事も入っているらしいので
そちらも今後に期待~!


空港でのジェリーはいつもの普段着より、ちょびっとオサレだった。
日本仕様だったのかな。いつもよく着てるTシャツとかだから。

ジェリーは混乱が生じるので握手とかも禁止されていたらしいんだけど、
警備員の制止を振り切って、迷達と握手してくれたとか。

う~ん。 スターやなぁ

jerry@成田来日


食欲も旺盛だったそうで、飛行機乗る前からホテル着くまで
6時間で3食も食べたんだって。元気そうでうれしいな。


たまたま中華記事を見てた時に、ヴァネの名前を発見。
友達と立ち上げた(投資した)ブランドのことだった。
そのブランドのHPで中指を立ててる写真があるんだけど、
それについて関係者が、"ヴァネスはふざけてやったんです。
若いヒト達が写真撮る時はよくやるでしょ~?"って。

ネタなかったのかな。どうでもいいんですけど。
ただ、そのHPのヴァネスがカワイかったよ。
triumvir3→

tag : SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

開襟深Vはファンサービス?胸筋チラ見せ♡
ちょっとSPか付き人か知らんけど、ジェリーの腰に当ててる手がすごい気になるんやけど・・・。めっさ腰も細っそいなぁ!明日は始発で頑張るわ!
HP見たよ。アメコミ的な。アメリカ~ンな感じでしたわ(笑)花柄ジャケットはなんぼヴァネ好きでもさすがに着られへんかな。

>Kちゃん

ホンマや。何?あの手?
笑顔に注目しすぎて細かいとこ見てなかったわ(笑)
HPかわいかったやろ?
YOUも花柄ジャケットでジェリーと対決やな(笑)

こちらでははじめまして!です。
某所から飛んできました~(^_^)
triumvir3のURL、ありがとう~
前に一度検索したけどヒットしなくて、そのまま忘れてました(^_^;)
ホント、アメリカンなHPだわ。

>cosmosさん

お~!cosmosさん。
ヴァネ、素っぽくてかわいいね!
JERRY迷だけど、納得です♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
