スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JERRY FOR YOU 開場前

いってまいりました。
ジェリーイベント"JERRY FOR YOU"

私はヴァネ迷のKちゃんと9月9日(土)昼&夜公演に行ってきたヨ。
JerryForYouちらし


☆☆☆☆

超早起きして新幹線で東京に向かった私達は、
とりあえずKちゃんの要望で本屋へ寄って"中国語ジャーナル"購入。
※ヴァネカンが表紙なので(笑)
開演までまだまだ時間があるケド、とりあえず会場見に行こうか。と
AM10:30頃、東京国際フォーラムに行った。

するともう列が出来てるやん!
入場ジェリーフォーユー

ま、まじっすか?
何の列か聞いて見ると左がスタージェリー入会・右がグッズ購入。

両方とも並ばなアカンやん!ということでまずはグッズの列へ
長~い列だったけど、まぁ30分ほどで無事店頭へ行けた。

MIA@イベント会場
会場のMIAのボード

ジェリーグッズ物販表
グッズの物販表

スタジェリ入会の列はまだまだ長いので開演に間に合わないだろうと
思い、夜の部の前に並ぶことに。
実際夜の部の前に並んだけど、大変やった。
公演が終わって並ぼうと1Fまで降りて最後尾を探したら、
なんと7Fまで階段を昇るはめに(涙)
近くにホテルを取っていたので、一旦帰って休もうかと思ったケド、
そんな余裕もなく、1時間以上並んだかな。。
ま、送金手数料とかケチった私が悪いな。疲れたけど何とか入会完了。

ボランティアの札を首から下げた人が入会受付で大変そうだった。
お疲れ様でした~~。

祝花祝花2

祝花3

祝花の数々。
F3の花はなかったように見つけられなかったけど、
やっぱり混乱を避けるために表に出してなかったのかな。

tag : SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

続きよろしく

レポ前半お疲れ~。写真入りでわかりやすいので、私のブログには、詳細はふぁいんchangのとこへ案内させていただきました。
内容はこれからかな。後半部分も楽しみにしてまっせ~。

>Kちゃん

さすが冷静に見てたなぁ。
細かいとこまで覚えてるやんか。
ヴァネコンサの時とは別人のよう。。(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。