スポンサーサイト


JERRY FOR YOU  その1

双眼鏡必需品の席だったケド、ジェリーのオーラは充分届いた
いや~、マジかっこよかった。マジかわいかった。
というかそんなホメ言葉が陳腐に感じるほど、適当な言葉が見つからないくらいよかった!!
・・・って何言ってるねん?私。

また頭が真っ白になったけど、印象に残ってるトコを上げとこ。
昼夜公演がごちゃまぜになってるけどゴメリンコ。

☆☆☆☆
ワクワクしながら席につき、双眼鏡のピントも合わせて待っていたら
照明が落ちて、舞台中央の階段の上からジェリー登場~!!!

キャ~~!!!!

上下黒のいでたち。髪はちょっと切った?
細~い!腰細~い!!背高い~!さすがモデル出身。

そして日本語でご挨拶。なんて言ったかちょっと記憶ないけど、
『ハジメマシテ、ワタシハジェリーデス。ミナサントアエテウレシイデス。
ミジカイジカンデスガタノシンデクダサイ。ボクハニホンゴガヘタナノデ、
ヘルプサーン!』みたいなことを言ってた。
そこで、司会(朝岡アナ)と通訳の方登場


まずは写真を見つつ、トーク。
小さい頃や、ロケ弁、フィリピンを訪れた時の写真なんかが
スクリーンに映って、それについて話すの。

食べ物の話になり、餃子はどんな種類が好き?とか肉では何が好き?とか
聞かれても『全部好き』って(笑)
好き嫌いのないジェリーの返答に司会も話広げられへん(笑)

あ、プチ情報。すいかに塩はかけずにそのまま食べるってさ(笑)


他にも"虎とジェリー"の写真では、"怖くないの?"の問いに
『ちょっぴり怖かった。自分が刺身になった気分だった。』とか
『あれは虎じゃなくて猫です。ミャアって鳴きます』って猫マネしたり。
虎とジェリー2ショット
この時のことね。

また子供の時にはあまり写真を撮らなかったので、小さい頃の写真は貴重だとか。
子供の頃はやんちゃでよく爸爸に怒られたそう。
司会に『赤い服着てるね。赤好きだったの?』と聞かれ、
『あれは制服だよ』と答えていたよ。へ~。
jerry
香港コンサの時のスクリーン写真より

香港リハでピアノ練習してる写真も。
ピアノの先生に手が大きくてピアノに向いてると褒められたとか。
司会の人と手の大きさと比べたら、やっぱり大きい!指長い!キレィ~

抽選会も2回に分けてやってくれた。
サイン入りTシャツやマグカップ、それにジェリーがその時付けてた
アクセサリーをくれるってやつ。
席番を『○階、○列、○番』とジェリーが読み上げるんだけど、
隣の通訳さんがついてくれてたのはあるけど、上手に言ってたヨ。

私の座ってる列も読み上げられて、隣の人と一緒に色めきたったけど、
思いっきり遠い番号だった~。。ガックリ。


マグカップで飲むふりしたりして、会場はキャ~~!!!ヒートアップ
ほとんどの商品は後でもらえるんだけど、ステージに上がれるラッキーな人もいたよ。
夜の部では面白いキャラの人がいて、舞台に上がるのにジェリーが
手伝おうと駆け寄ったら、すでにピョーンとクノイチのように1人で上がられてました(笑)
ジェリーも会場も大ウケ。
上がってからも『マコちゃんと呼んで下さい。私はお母さんみたいな気持ちで
ジェリーを見守ってます。』とおっしゃってました。ナイスキャラ!
お腹抱えて笑わせてもらいました~~。


あとはね、映像を見るコーナーもあって、
バスケやビリヤードしてるところとか、料理してるとこ。

やっぱりジェリーは運動神経がいいね~。
ビリヤードでは色んな技を披露。
でも失敗してビリヤードの玉が、カメラに当たってしまって、
ジェリーがヤバイ!ってオモロイ顔するねん(笑)思いっきり素の顔で。

ジェリーはよくヴァネスとビリヤードをやって、負けると腹筋や腕立てするそう。
ジェリーは勝つ事が多いので、ヴァネがマッチョなのはジェリーのおかげだって。
隣でヴァネ迷Kちゃんが『謝謝~!!』と叫んでました(笑)


料理はオムレツとシーフードスパゲティを作るんだけど、
包丁は左で、お箸は右で持ってました。
トマトを薄切りする場面があるんだけど、めっちゃ必死で、口開いてる(笑)
あとで自分で食べて、Good!って満足してたヨ。カワイィ~♪


バスケはステージ上でも実践してくれた。
9コカゴがあるバスケットゴールで4球まで失敗できるやつ。
上着脱いで、腕まくりしてマジモード。
JERRYFORYOUバスケット
中華新聞より

"何番狙う?"の声によく『5番』『5番』と連発してた。
クルってターンしてシュートするのが決まってかっこよかったヨ。
成功すると力コブ作るしぐさとか『Yes!』ってガッツポーズしてた^^
それに失敗して終わりになっても、もう1回!と負けず嫌い炸裂だった。

バスケをやるまでは小さかったんだって。
『今は181~182cmくらいあるかな。分からないけど。』って。
さらに兵役に行く前は細かったので、"串にダンゴが1コついてるみたいだ"と
からかわれたこともあるそう。あの完璧な筋肉は兵役の賜物だったのね。


しょーもないこと長々書きすぎた?でもまだまだ。その2に続く。。フフフッ!

tag : SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ。YOUもヴァネの時とはエライ違いじゃないのぉ。当たり前か(笑)。
詳細レポスゴイ!!よくここまで覚えてたなぁ~。あなたの記憶力にカンドゥ!

>Kちゃん

そらアンタ、F1来日ですからね(笑)
ただコーフンしてたから、レポ間違いあったら教えてな。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
