スポンサーサイト


JERRY FOR YOU その2

さて、JERRY FOR YOUレポ?その2
長々書いてるけど、まだ書くで~。

(※昼夜混じってまス。雰囲気だけでも伝えられるかな~??)


☆☆☆☆
『白色巨塔』の映像も流れて、それについてもトークがあった。

asahihakui.jpeg


☆放送について
司会  『台湾ではいつから放送?もう始まってるの?』
ジェリー『8月中旬から毎日放送されています。』
司会  『え~!毎日?すごいね!』とびっくり。
ジェリー『奇怪嗎?(変ですか)』って。この語尾のmaがカワイイねん!

☆手術を見学
頭部の手術を見学した時、オペ中の医者がジェリーを見て、
『お~言承旭!サインください』と言ってきたので、
ジェリーは『頭蓋骨にサインしました。レントゲンでも見えるでしょ。
・・・冗談です。すみません^^』だって(笑)
何か夜の部はノリノリでジョークを言いまくりでした。

☆今後どんな役をしたい?
『・・・白痴(バカ)かな。。(笑)
どんな役でもやってみたいです。やりたくない役はないよ。勉強になるから』

☆ツボにはまったジェリー
司会『日本の白い巨塔とはまたストーリー違うんでしょ?
   唐沢寿明とか田宮二郎とかやったやつね。』
会場『古いっ!』
司会『古いって分かるってことはアナタ方も見たんでしょ?』
このジェネレーションギャップトークでジェリーが大爆笑。
ジェリーの笑いのツボに入ったみたいで、なぜか大笑いしてたヨ。


会場の迷からの質問コーナーもあった。
ジェリーは後方や2Fまで、よく気にかけていたなと思う。
そして、みんな質問上手いなぁと感心したわ。抜粋してみると・・・

☆オヤジTをよく着てるけど、何か思い入れがあるのか
うんうん!それ聞きたかった!!
ジェリーのオヤジTシャツ

『あ~。(眉間にシワよせて、かなり思い出す感じで)
日本に初めて来た時に、その頃はお金がなくて、
自分のお土産として原宿の古着屋で買ったと思う。』

え~!日本で買ったの~?会場がザワザワしたよ。へ~!へ~!!
でもジェリーは何でそんなことが気になるの?って顔してたよ(笑)


☆台湾観光大使として、ストリートダンサーになるドラマを撮るのはホント?
『あ~。知らない。でもダンスは練習してていつか披露したいと思ってるヨ。』
ガセなんだろうか、まだ言えないのか分からないけど、ジェリーのダンス見たいね~。
会場からの『踊って!』の声には『え~?!』と顔が真っ赤に(笑)
結局、また今度ねってことになりました。


☆台湾でどこに行ったらジェリーに会えますか?
ジェリー『うち』
・・・どこやねん

☆子供にもらって下さいとトム&ジェリーのジェリーぬいぐるみをもらって
子供好きのジェリー。とてもうれしそうに子供に近寄っていった。
そしてもらったぬいぐるみで『ワタシハジェリーデス』と声を変えて腹話術(笑)
か、かわいぃぃ~!!!あなたホントに29歳ですか?!?!


夜の質問コーナーが始まる前にジェリーが『ちょっといいですか』と制止したよ。
『九州から病気の迷が来てくれてるんだけど、どこにいますか?
会いたいのですが。ステージに来れますか』と。。

ジェリーは車椅子に乗ってステージに上がった迷さんに、
『お守りを持ってきました。健康祈願のお守りです。来てくれてありがとう。
ボクもあなたと会えて元気をもらいました』と涙声になりながら、お守りを渡していました。
この迷さんは流星花園でジェリーの迷になったそうで、
ジェリーに会えて感動されていました。
会場ももらい泣きしたひとときだった。普段あまり涙の出ない私もウルウルしたよ。


歌の準備の為に一旦ステージを去るジェリー。
でもその間もVTRが流れた。BGMは"記憶拼圖"

犬と遊んでるジェリー。『犬が好きです』の字幕(笑)

子供と触れ合うジェリー。『子供が好きです』の字幕(笑)
子供に泣かれて、困った顔をするジェリー。

台北のSJイベントの映像が流れ、『ファンが好きです』

その後は、紙に書いたメッセージを紙芝居風にジェリーがめくっていく映像
"地心引力"のMVみたいな感じね。

細かく覚えてないけど、
"来てくれてありがとう。みんなに会えてホントにうれしい。
これからも仕事いっぱいがんばってみんなの期待にこたえるからね。
僕は本当に幸せ者だ~!!"みたいなの。何か感動したよ。

このVTR時、トイレタイムのように皆がトイレへ(笑)
Kちゃんも開場前に水の飲みすぎたらしくダッシュしてた。
いいVTRだったのに~。ガマンできなかったらしい(笑)


衣装を変えたジェリーが再び登場
白のスーツにピンクのインナー。ステキ~~
ジェリーフォーユウ熱唱

"一公尺"と"我是真的真的很愛你"を歌ってくれた。
ジェリーって歌うまくなったよね?!すごいステキだった


はぁ~。幸せな時間を過ごせたわ~

ジェリーは『ホントォ?ソウデスカ。ハイ。エェ~?!ワカリマシタ』と
覚えて日本語を一生懸命使って返事をしていたヨ。

そして、1人は寂しいのでF4でコンサートしたいとか
またすぐにでも日本に来たいと言ってくれたヨ。
ホントにすぐ来てね~~~!!マジで!


帰りに出待ちの人達を見かけて、一瞬待とうかと思ったんだけど、
私はもうSJ入会で並び疲れてたし、お腹もペコペコ。
それにKちゃんが"お客さんが帰って落ち着いてから出たいそうです"って
係員が無線で話してるを聞いたそうなのでそのままホテルへ帰りました~~。
中華新聞にも、奥ゆかしい日本人がジェリーに会って情熱的になったと書いてたね(笑)


最後にKちゃんありがとぉ。
SJ入会で列に並んでる私の代わりにゴハン買ってきてくれたり、
ホテル新幹線手配もしてもらっちゃって。感謝感謝!
持つべきものは好朋友ですな。
ジェリーと会って私にも感謝する気持ちが芽生えましたわ(笑)

tag : SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら殊勝なふぁいんchangジェリー効果か、スゲイ(笑)。
うんうん、熱が伝わってくるレポですわ(^0^)台湾行ったらジェリーのウチに遊びに行きたいわ。「Call me」してくれたら夜中でもすっ飛んで行きますけど。
しばらくはこの余熱でご飯食べれそうやね☆

>Kちゃん

ジェリーマイナスイオン浴びたおかげで更生したみたいやわ(笑)
台北旅行の予定にジェリーの家も組んどくわ!・・・だからどこやねんって(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
