

ジェリーの余韻はまだ覚めず。

まだまだジェリーイベの余韻から抜けきれず。
何気にニヤリとしている私。幸せやなぁ~


そんな余韻の中で、久々に孝天!

孝天ドラマ古装
孝天はホントに古装が似合うなぁ!
私のお気に入り、王傳一もかっこいいなぁ。


そして、ヴァネス
台北101でドルガバのファッションショーがあったそう。
かっこいいね。ホントにモデルみたい。
ヴァネドルガバファッションショー

ジェリー来日記者会見の時に着てた白シャツはドルガバなんだって。

COCOさんの曲に参加してるヴァネ。
HipHopTonightって曲。MVもちょっと見られるヨ→

このCOCOさんのNEWアルバムのタイトルは"要定你"

・・・どーしてもジェリーに話題持って行きたいのか?私。

・・・うん。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

今はすべてがジェリーに繋がるねんな(笑)。でもあのタイトルは繋がっても仕方ないか。
ヴァネは里帰りするそうなので、しばらく記事はないかも~。太ってかえってきそうで、それだけが心配(笑)

>Kちゃん

光良のNEWアルバムの曲"第一次"にも反応したよ!
ヴァネ色白やから、太ったら普通の人より膨張して見えるやろうな。
ジェリーとバスケしとき!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
