スポンサーサイト


オッゲンキデスカ~?

昨日のなるトモ!は予告どおり、ジェリーイベのレポ放送してくれたね~。
レポの他にインタビューもあったんだけど、やすともさんに
『ジェリーが着ると何でもセクシーに見える』、『腕の筋肉がカッコいい』
『こんなきれいな顔の男の人はいない』などべた褒めされて、
めちゃくちゃ照れていたよ。『・・・アリガトウゴザイマシタ。』って(笑)

やすともさんに花と黒リュックをプレゼントされて、
ジェリーからもお茶をプレゼントしていたヨ~。
(お茶の種類は分からないケド、 王徳傳の赤い缶入り)


ジェリーがよく『え~っ!?』って言っていたのは、日本人がよく使っているのを
聞いていたのでマネしたんだって。『役者として、よく人間観察をするよ』と言ってた。

恒例のやすともさんどっちがタイプ?の質問には、
孝天と同様に第一声は『え"~!』(笑)
そして、『どちらもいいとおもいます』と普通~の答え(笑)
その後、『あとは媽媽と気が合う方がいいです。』って。
ジェリー迷のともこさんは『私、上手くやっていけると思います』だって。
ともこさん、最近結婚したばっかりなのにぃ~。スタジオでダンナさんが苦笑い。


さて、ジェリーは台北に帰ってからも、
マスコミの追っかけがたくさんみたい。

友達とご飯を食べに行っても、マスコミがついてくるのね。
明星も大変だ~。

でもEQが上がって(IQじゃないよ~)、
ファンへの接し方にも成長が見えるとも書かれていたヨ。

manga
男性ファンにサインするジェリー。
嫌がらずサインして、両手で握手までしたって。

(この後、病院の記事になるんだけど、私の中国語力では
何でニュースになるのか、??なので割愛。)
ただどこまでもついてくるマスコミに『あなた達は写真集を撮ってるの??』
と聞いたそう。

白色巨塔のサントラに色々間違いがあって、回収・返金するという記事を見た。
近々旅行予定の私。買おうと思ってたのに、店頭においてないのかな??

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
