スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王徳傳

中山でご飯を食べようとウロウロしててこのお店を見つけたヨ。

王徳傳店頭

"なるトモ!"でジェリーがやすともさんにプレゼントしたお茶はここの物~


ということで、私も思わず買ってしまった。赤い缶がかわいい
王徳傳お茶

お茶の種類は色々あってピンキリ。缶は別売りだったよ。
日本語できる店員さんもいて買い物しやすい。

店でピヨピヨと鳥の声が。。
効果音と思ったらホントに鳥がいて鳴いていた

王徳傳HP→

tag : 土産

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうやねん

まさか生鳥とは思わへんからビックリしたわ~!この店も道外れて偶然見つけたしね。ラッキーやったんやなぁ。こうして見ると、やっぱ缶だけでも欲しいかも(笑)

>Kちゃん

生鳥ってやめてよ。何か南門市場地下的イメージなんですけど(笑)
私も確かにお茶より缶メインで買ったなぁ(笑)

お久しぶり★

お帰りなさい~
いいなあ!台湾満喫したようでえ。なるトモでジェリーがプレゼントしていた、赤い缶。よー見つけたなあ。関心するわあ。

>デヴィット副部長

ここのお茶はどっかの航空会社のファーストクラスで出されてるんやって。
私が買ったお茶は安い方やけど、今から飲むのが楽しみぃ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。