スポンサーサイト


芒果冰!マンゴーピン!まんごーぴん!

ジェリーファンミの時に申込んだStarJerryの会員番号の
お知らせメールが昨日届いたヤター♪

☆☆☆☆

マンゴーピンは9月末くらいでシーズンが終わるっていうんで、
私達は自分でもアホか?と呆れるくらいカキ氷などのデザートを食べてきたよ。


龍山寺近くの【龍都氷果専業家】
ここは美味しかったので2回行ったヨ。
龍都氷果専業家マンゴーピン龍都氷果専業家八宝ピン
芒果牛乳冰100元・八宝冰50元

龍都氷果専業家無敵マンゴーピン
そして極めつけ無敵芒果冰130元
上に牛乳プリンみたいなのが乗ってて、食べてると落ちそうに!


西門町【三兄弟】
ここの店員さん、私達が日本人と分かると一生懸命カタコト日本語で話しかけてくれた。
帰りも店員全員で"サヨナラァ!"って。
三兄弟マンゴーピン三兄弟花生豆花
芒果冰100元・花生豆花30元


【士林夜市にて】
士林氷点マンゴーピン士林氷点紅豆芋頭牛奶ピン
芒果牛奶剉冰100元・紅豆芋頭牛奶剉冰45元

士林夜市マンゴー綿綿ピン玉米牛奶ピン
芒果綿綿冰80元・玉米牛奶冰50元

綿綿冰は練乳が入った氷を使ってるからフワフワ~。
玉米=コーン。感想は・・・おかずのような、デザートのような。。



そして、コンビニで見つけたお菓子。
icemonsterマンゴー練乳スナック
あの有名な冰館のロゴが入ってるヨ。

たっぷりマンゴーを堪能しました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

マンゴーづくし

これから芒果冰マップでも作っていこうか(笑)
あ、私、無敵芒果冰を超級芒果冰と勘違いしてたわ。訂正しなきゃ~。ところで上にのってたプリンですが、落ちそうにじゃなくて、落としはりましたよね?日本語違うんじゃな~い?
それにしてもよくこんだけ食べたね、私ら。

>Kちゃん

あれ?落ちましたっけ?
没関係~!汚くなかったよ。きっと。

机には落ちてないけど。食べてた時に君が『ぎゃああぁ~』と叫んだ時のことよ。私の心臓が、プリンが転がったことより、あなたの雄叫びに縮み上がった時の話(笑)

>Kちゃん

・・・そんなこともありましたなぁ。。(遠い目。)
もう出発した日から1週間経ったね(涙)

う、うまそー♪

マンゴーだらけなのね。。。
それにしてもほんとよく食べたねー(^^;)
えらいよ♪ふぁいんちゃん♪

ああ。。。マンゴーぷりん食べたい。。。

美味しそう

かき氷が、主食!?っていうぐらい、よーく食べたなあ。すごいっ!!
この写真は、手ぶれすることなく、よーく撮れている。美味しそうv-13

>まーさん

アホでしょ~。
これだけ食べてもお腹壊さない、丈夫な体に感謝感謝!

>デヴィット副部長

1日1かき氷食べなアカンって感じやったなぁ(笑)
食べ物はブレへんねんけど、人が写るとやっぱりブレるねんv-39

ちょっと聞いてよ、デヴィット副部長!この間写真見てて、食べ物よく撮れてんなぁ~って言ったそばから、私入りになると同じ店内で撮ってんのにブレててんで。これってどうよ(笑)

>Kちゃん

ごめんなぁ。
私、正直モンやから興味のあるものしかまともに撮られへんねん(笑)
興味ありすぎるものもブレるねんけどな(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
