

CD屋さん

日本で買うより断然安いので、CD/DVDをまとめ買いしてきた。


台北で買ったCD
これは一部で実はもっと買ったので空港では荷物重量オーバー

大阪人の私達は少しでも安く買おうと色んなお店で値段チェックしたよ。
やっぱり安かったのは、台北站三越裏の光南大批發だったかなぁ。
ちょうど、大衆唱片は工事中だった。
他店では"白色巨塔"のCDポスター付が売ってたのでゲット♪

あとは二手(中古品)CD屋さん!
もう普通に売ってないちょっと昔のCDとか、
新古品なんかも割安で売ってるので訪れる価値あり

台北站三越裏のニ手CD屋さんのおじさんが、
"去年も来たでしょ?覚えてるよ"って。
うそ~!すごい記憶力!"また来年!"と言っときました

残念ながら、白色巨塔DVDは予約受付中で販売はまだだったぁ。

台北車站
夜になると政治の関係で台北車站に赤いTシャツの人達が集まってた。
お昼は静かだったケド。(車窓から撮影)

tag : 土産

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
