

黒人牙膏

いつの間にジェリーブログできたの?!うれしいなぁ。
Jerry'sBlog→


☆☆☆☆
まだまだ台北日記が続いてマス。

私は"黒人牙膏"のファンで、台北に行くといつも買ってくる。
今回ももちろん買ってきた~。

黒人牙膏全亮白
同じ種類なんだけど、左が今回、台湾で買ったもの。右は香港で買ったもの。



そして今回は新シリーズも出てた!
黒人牙膏抗敏感
抗敏感シリーズ!


去年台北に行った時に"白人牙膏"というのを見た気がしたんだけど、
香港でも見つけられず、友達からは『夢でも見てたんやろ?』と
言われ続けてたけど、今回見つけることができました

白人牙膏
パッケージに白人の絵が描かれてるわけではないのね。
私はやっぱり"黒人牙膏"派かなぁ。

tag : 土産

comment

管理者にだけ表示を許可する

「夢じゃなかった」オメデトウ~v-315
"黒人牙膏"オタクか君は(笑)
でもこのシリーズで全亮白はいいね!香港は表記に英語使ってたんや。知らなかった!

>Kちゃん

何気に気になるねんなぁ。このハミガキ。
願わくば、ワトソンズあたりでももうちょっと特価になっててほしかったけど。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
