

南門市場

今日は週刊女性にジェリーが載ってた~。
めちゃカワでも何で表紙に見出し載せないんだろうか。。

☆☆☆☆
ドライフルーツを買いに"南門市場"へ
MRT中正紀念堂站2番出口からすぐなので、
さっと買い物したい時に便利!

南門市場入口
確か"求婚事務所"1話でヴァネスが買い物したのがこの市場だったよね?


南門市場2南門市場3
計り売りで好きなだけ買える。
南門市場4南門市場5
乾物やお菓子、ハムやお惣菜なんかも売っていました。


2Fは何というかすごいセンスの洋服屋さんや食堂があった。
地下はカゴに入ったあひるとかがいる店があるって聞いたので、
私はびびって行けなかったケド、Kちゃんが探検に行ったら、
八百屋が並んでたって。

乾物買うなら規模的にはだんぜん迪化街だけど、
駅近は便利なのでまた行きたい~。

tag : ロケ地

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、ヴァネがミンチ買ってたのって絶対B1の店だと思うんだけど、わかんなかった。
八百屋が多かったけど、生肉と魚の店も一つずつくらいあったよ。結構閉まっててん。
アヒル美味しいよ・・・ニヤリ。

>Kちゃん

あれってB1か。
もっと朝早くに行かないと開いてないんかな?
何だかんだ言っても意外とデリケートなのよ、私。。

台湾にいきます。

昨年は一人で流星花園ロケ地めぐりをしましたが、今年ももうすぐいきます。私もいってみよっと。いい情報ありがとうございます。

>xiaivannessさん

こんにちは!
xiaivannessさんはもうすぐ行かれるのですね。
いいなぁ。行ったばかりだけど、また行きたい!
私も去年流星ロケ地行きました~。
実際行くとめちゃうれしくなりますよねi-237
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
