スポンサーサイト


街の明星広告

今日は"白色巨塔DVD"の発売日。
私が台北に行ってた時は残念ながら予約期間中だったのでゲットできず。
お金もないのに、日本で予約してしまった
手元に届くのはいつかな?いや、それよりも中文字幕で理解できるのか?!
白色巨塔DVD予約告知ポスター



ところで少し見ないうちに"白色巨塔"のサイトでは
壁紙なんかもDLできるようになってる。
(知らなかったぁ。気付くの遅い?)
でもジェリーの眼力がすごいから見入ってしまって
仕事にならないので家のパソコンにだけ使おう。

これ
ジェリーレオン壁紙

他にもロケ地の紹介とかもあるヨ。台中国立台湾美術館行ってみたい。
白色巨塔HP→


☆☆☆☆
さて、ノロノロと台北旅行のことをアップしている。
今日は街の至るところで見つけたスターの広告のこと~。
☆☆☆☆
coco西門町
ココ・リー。(左下の広告はニコラスツェー?)
ヴァネスも参加してるCDが出たばかりだったので、テレビでもよく見かけた。
ダイナマイトバディなお姉さん。キャキャって笑ってカワイイ人だなぁって思った。


レイニーヤン西門町
レイニー・ヤン。
CMひっぱりだこのレイニー。ヨーグルトのCM仕様のバスもたくさん見かけた。


パティホウ駅地下
パティ・ホウ


小S駅地下
小S


大S西門町
大S


SHOW西門町SHOWジャスミンティー
ショウ・ルオ
左はジーンズ、右はお茶広告のSHOW君


チーリン西門町
リン・チーリン
SHOW君と同系列ジーンズの広告

BIG TRAIN HP →


飛輪海野菜ジュース
飛輪海のメンバーの1人(・・・名前しらない)
飛輪海は今大人気のアイドルグループみたいでテレビ番組にも出まくってた。



仔仔?西門町
仔仔??
西門町の携帯ショップの看板。仔仔ってあの仔仔よね?


士林夜市ジェリー達
士林夜市のお店にもジェリーがいた~
真ん中レイニー、右チーリン



テレビ再放送流星花園
ちょうどテレビで流星花園再放送されてました。

テレビ白色巨塔放送テレビ白色巨塔放送2
白色巨塔の放送も。

"何でテレビの画面をわざわざ写真撮ってんの?私。"と思いながらも、
なぜかシャッター押しまくる手が止まらない!
なんとなく記念に残したかったのかも。・・・って何の記念?

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) スター広告

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁーーー♪ほんと♪

すごーい!我も気がつかなかった(^^;)

謝謝ー♪ふぁいんちゃん♪

この壁紙いいねー♪

やられます。。。(><)

台湾旅日記☆いいなぁ。。。
行きたい!
こんなにみつけられるかな。。。
もし行ったらがんばる!


仕事にならないので~ってお仕事してましたっけ?ブロガーさん(笑)
白色巨塔が手元に届いたら、しばらく深海に潜ってあがってこない気やろ~。頑張って中文訳して、話の内容聞かせてよねん☆

>まーさん

蘇医師かっこよすぎよね~!
でもレオンさんもけっこう好きかも。
エエ2ショットですわ♪

>Kちゃん

仕事してるよ~!い、いちおう。
白色届いたらこもるから!散々見たら貸してあげる(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
