

叫花麺館

今回、私達が泊まったかなりパンチの効いたホテルそばにあって、
夜遅くまでやってるお店"叫花麺館"

夜遅くに行ったので、お客さんはまばら。
店員さんもテレビ見ながらリラッ~クス。


叫花麺館牛筋麺
牛筋麺 130元
メニューの牛筋という文字を見て、おでんとかに入っているようなものを想像してた私。
ちょっとイメージと違ってかなりの脂身。コラーゲンたっぷりそうだけど。


叫花麺館叫花麺
叫花麺 50元
Kちゃんが頼んだ麺。フツーな感じでしょ。


叫花麺半筋半肉飯
半筋半肉飯 90元
左がご飯&付け合せ。右が半筋半肉ってやつです。


叫花麺牛排
牛排 50元

麺だけだと少ないかなと思って色々頼んでしまったけど、けっこうボリュームあった。

牛肉麺と言えば、1年前に台北に行った時に牛肉麺フェスティバルなるものが
西門町で開催されていた。今年もあるみたい。
牛肉麺フェスティバルHP→

comment

管理者にだけ表示を許可する

私のはあっさりしてて夜食にいい感じの麺やったよ。君の牛筋はボリュームあったなぁ(笑)。お肌プルプルになった?
なんかいつも、ついつい頼みすぎて&食べ過ぎてしまうね~。

>Kちゃん

メニューの漢字だけでは想像できない牛筋やったわ。
頼みすぎても全部平らげるYOUに乾杯&完敗!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
