

福大山東蒸餃大王

JerryBlogが更新になってたね。
忙しいスターが更新できるのか?っていつかの中華新聞に載ってたけど、
がんばって更新してくれてるやん!

今頃はオーストラリア。自由時間はあるんだろうか??
旅立つ前に友達とバスケを楽しめてよかったね。
でも美しい顔でボール受けたらアカンで(笑)

×ジェリー
~台北で買った雑誌より~


☆☆☆☆
台北旅行日記、っつーかほぼ台北食べ物日記。
もうちっとで終わりっす。

1年前にも行ったんだけど、蒸餃子で有名な"福大山東蒸餃大王"にまた行ってきた。

MRT中山站三越裏手にあるこのお店。
1年前、IちゃんがTV番組ぽっかぽか地球家族を見て知ったお店。
今回お留守番のIちゃんの分もお腹いっぱい食べてきました。


福大山東蒸餃
蒸餃 65元
この蒸餃、店の入口のところで作ってるんだけど、
注文してから持ってくるのがめちゃ早!もちろんアツアツ。ウマイ~!


福大酸辣湯
酸辣湯 30元


福大牛肉麺
牛肉麺 100元

裏路地にあるのにお昼時になるとOLやビジネスマン、子供連れなんかで店内は満員。
でも回転が早いのでそんなに待たされることもないのでは?

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問~!

また酸辣湯食べたいわん♡
あの店の美味しかったわ~(^▽^)
ねぇねぇ、ジェリーブログって本人が更新してんの?
マジっすか??

>Kちゃん

あそこの店の無料の砂糖入お茶が飲みたいんやろ~??
確かにまた行きたいお店やわ。
ジェリーブログ、自分で更新してるかどうかは分からんケドね(笑)
ヴァネも作ればいいのにな。やっぱり文章は英語やろうなぁ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
