

Jerry、おかえりなさい!

Jerryがモンゴルから帰ってきた。

Jerryモンゴル帰国


夜には零下10℃にもなり、昼夜の温度差も大きく、予想以上に厳しい環境だったけど、
仕事上、写真や映像も撮らないといけないし、いろんな防護策を施したけど
凍傷&日焼けになってしまったとか。。

Jerryモンゴル帰国2
親善大使としての責任を果たし、得たものもきっと大きいんでしょう。


旅の中では、援助している小さい女の子が道すがらジェリーの手をギュっと握ったり、
疲れて彼に寄りかかって眠ったりなんかして、すっかり頼り切ったこともあったそう。

ジェリーは"今までこんなに必要とされたことがないよ。
頼られるという感覚もいいよね。"と思ったって。


Jerryモンゴル帰国3
やっぱりずいぶんとお疲れな感じ。ゆっくりお休みしてね。

ジェリーは明日午後の記者会見上で体験を伝え、
その後は日本やマレーシアにも赴いて報告をするそう。

用愛把世界連起來Blog→

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんな疲れたジェリー初めて見た。一番上の写真、強盗みたい(笑)
マスク&帽子姿やけど、半そでなんやね。いや、自ら捲くってるのか。さすがジェリー・・・。

>Kちゃん

“早よ帰って寝たいっちゅーねん!でも腕は見せといたるわ。”ってな感じっすか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
