スポンサーサイト


オトコマエは不死身なのか?!

やっとこさ、『ドラゴンスクワッド』を見に行ってきた。
ドラゴンスクワッドチケット



Kちゃんがずいぶん前に前売り券を買ってくれてたんだけど、
土曜日に行くとオリジナルカレンダーをもらえるということで、
そのカレンダーというのが4週で1年分揃うってやつだったので、
ヴァネ迷のKちゃんが"ヴァネメインの時がいい!"と色々考えた末、
最終土曜日に行くことになった。

そして頂いたカレンダーはショーンユーメインでした~。
ドラゴンスクワッドカレンダー
裏表で写真が違う。ヴァネも写ってるでしょ。


その日、ドラゴンスクワッドはレイトショー上映だったので
私達は開演20分くらい前に着くように行った。
でも10分前くらいになっても誰も来ないのでおかしぃなぁ。。って思ってたら、
1時間時計を見間違ってた!何かめっちゃ張り切ってるみたいやんか(笑)


そんな訳でロビーも空いてるもんだから、写真も撮り放題。
ドラゴンスクワッドヴァネスサインポスター  ドラゴンスクワッドポスターヴァネスサインアップ
ヴァネスサイン入りポスター/サインもアップで撮ってやる!

ドラゴンスクワッドポスターショーンサイン  ドラゴンスクワッドタニエルリー監督サインポスター
ショーンサイン入りポスター/ダニエルリー監督サイン入りポスター

ドラゴンスクワッドヴァネスショーン
ヴァネス&ショーンがお出迎え~。
ヴァネ迷Kちゃんが"一緒に写真を撮れ"だと。予想はついてたが。。


KちゃんはDVDで何回も見てるらしんだけど、
私は全くお初のドラゴンスクワッド。
みんなのクチコミ通りグロいところも多々ありの中、
サモハンキンポーはあの体型なのに何て軽い身のこなしなんだろうと
感動しつつ、マギーQは汚い格好しててもきれいだわとうっとりしつつ鑑賞。


見終わってから、公式HP見てたら、
製作総指揮ってスティーブンセガールなの?あの大阪十三にも住んでた人?
それに何だかやけにおいしい役だったペドロス役の人。
マイケルビーンじゃないですか?!
あのターミネーターの未来から来た戦士!うそ~、老けたなぁ(涙)


この映画を観る前に食べた夜ご飯は"もつ鍋"
いや~、映画前で正解。観た後だったら食べる気無くすメニューだわ。
ドラゴンスクワッド前もつ鍋


帰り道はやはり予想通りKちゃんの"ヴァネスカッコイイ"談義が始まりました。。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局一時間半前についてたことになるんやな。失態v-398
写真の現像お願いね。ヴァネと私のv-343♡それかレッスンの時にヨドバシとかで即席プリントさせて~。
ペドロス=未来戦士やったの?面影ないなぁ。ってことは、私らもそんだけ老けたってこと?キャーv-12

>Kちゃん

そうや~。いくらヴァネ迷でも上映1時間前はどうかと。。
ペドロスは老けたかもしれんけど、私はすっかり時が止まってるから大丈夫。?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
