

亜太影展

このところ、来日ラッシュのF4なのに、
私は全然イベントに参加できず、出遅れ状態~。

24日に台湾で亜太影展が開催されて、
ジェリーがプレゼンターだったのに、すっかり忘れてた。
と、今頃記事を探索。

亜太影展制服風PRADA
レッドカーペッドのジェリー。
ノブタをプロデュースできるんじゃないかって感じの制服風。
下世話だけど、中華新聞によるとPRADAで35萬元だそう。
へ~!と思う私も下世話だ。


亜太影カントクと
白色巨塔のカントクも一緒に。
なんかカントク、ちょっとかっこよくなってなーい?


司会が志玲さんだったので、ジェリーが同じ舞台に立つってことも
かなり話題になっていた。
亜太影チーリンさんと握手
ハグではなくて握手で。
キャー、何か王子っぽい~。やっぱり絵になる。

一緒にプレゼンター務めた女性って、
ウィンターソング(原題:如果・愛)の南果歩似のヒトだっけ?
亜太影ミナミカホ似?


如果・愛HP→

この方、レッドカーペッドはチェンボーリン君と一緒。
亜太影チェンボーリン

ボーリン君と言えば、月9ドラマ東京タワーに出演するとか。楽しみ。

孝天ファンミはどうだったのかな。
これも行けなかったケド、報道番組ZEROは見られた。
料理作ってる孝天、ドキっとするね。
『F5になりたいんですけど』というアナウンサーにも
『身長が2cm足りないよ(笑)』とスマートな返しができる孝天はさすが。
そういえば、なるトモ!恒例の"やすよともこどっちがいいですか"
の質問にも一番上手く答えていたのは孝天だったなぁ。。
孝天ZERO出演

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
