

きてます!チェン・ボーリン

ドラマ"東京タワー"に出演するというチェン・ボーリン。
どんな役するんだろうか?
ドラマのHPも出来てるけど、まだ詳細は書かれていない。
レギュラー出演で重要な役やってほしいなぁ。。

チェンボ~リン


映画"暗いところで待ち合わせ"も大阪は今週末から公開。
前に原作を読んだことがあって、ボーリン君のイメージじゃないなぁって
思ったけど、予告を見たらいい感じだった。
見たい!見たい!・・・と思っているうちに行けずじまいになりそうだけど。。

暗いところで待ち合わせHP→


ボーリン君のブログもあるんだけど、この人結構更新してくれるから
私もお気に入りに入れて、ちょくちょく見に行ってる!
亜太影展のことも早速更新してくれてるヨ。

チェンボーリンblog→



Kちゃんがキャーキャー言ってたアラン・コーとセブンイレブンのCMに
出演してるんだけど、これがまたいい~!
2人でバイクに乗っていろんなところCMなんだけど、
CMだけじゃもったいなくて、ロードムービー1本取れるんじゃないかって
くらいいい感じ。
ボーリンアラン7-11バイクボーリンアラン7-11 2

2人はプライベートでも仲いいんだったね。すごい楽しそなんですケド~。
7-11 HP→

月9に出たら、日本でも一気にブレイクしそうな感じ。
・・・あ、もうすでにブレイクしてるかな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェン・ボーリン

チェン・ボーリン陳 柏霖(ちん はくりん、チェン・ポーリン、ウィルソン・チェン、Wilson Chen、1983年8月27日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は64kg。使用言語は主に、北京語と台湾語。また、英語と日本語も少し話せる。映画デビュー

comment

管理者にだけ表示を許可する

‘暗いところ~’楽しみやね。どっかで聞いたことあるなぁ~と思ったら、この本知ってる。表紙だけ(笑)。この本の作者のほかの本を読んだことあるよ。この本は確か表紙見て怖そうだなぁと思った。ホラーじゃないよね・・・?(おそるおそる)
ところで、YOUの彼呼び名はボーリン君なの?私的にはチェン君ですが。やっぱジャッキーぽいか(笑)

Kちゃん

暗いところ~、サスペンスじゃなかった?
いいのいいの。オトコマエ見て癒されるの!
あ、私はフレンドリーやから、下の名前で呼ぶの(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
