

師走、年の瀬、忙しい。

忙しい忙しいと言ってる間にもう12月も半ば!

ネットで情報をチェックしてない間に、
F4everは12月中に更新しろって?!

いつの間にやらジェリーの2007年カレンダーの予約も行われてる。
さっき見に行ったら、サイトが混み合ってるようで全然動かないし、
すでに在庫切れで発送時期も遅れるみたいで。。
完全出遅れたな、私


しかし、ジェリー人気はすごいね。
そのカレンダー販売サイトのランキングで1位じゃないですか!
早くF4コンサ@日本やっちゃいなヨ~~!

私の部屋の壁には台湾か香港で買った非公認らしきカレンダーが
封も開けないまま貼られている。

言承旭カレンダー2006

何でカレンダーをめくらないかというと、この表紙の写真が一番いいから。
後はどっかの雑誌とかから取ってきたようなピントの合ってない写真ばかり。
え?私が撮った写真のようって?フン。

2007年版はオフィシャルだけにめくるのが楽しくなりそう。

それにしても申込完了するまでに小1時間かかりましたけど。
次ページに進むたびに"Unable to connect to database server!"って(困)
・・・混み過ぎやって

comment

管理者にだけ表示を許可する

開封してなかったの?カレンダーの機能いらんやん(笑)
でも私も仔仔カレンダーはこのペプシ表紙のままで使ってるけどネ!思えば年明けは仔仔で始まってたんだなぁとしみじみ感じいります。
ジェリーのオフィシャルカレンダーは良さげなの?いいねー。あとはいつ届くかが問題やね(笑)

>Kちゃん

そういえば仔仔やったなぁ・・・(遠い目)
ヴァネのカレンダーは買えへんの?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
