

レスリー・キー写真展"SuperStars" in大阪

話題?のSuperStars写真展を見にOAPまで行ってきた。

シンガポールのフォトグラファー、レスリー・キーが
チャリティ活動として製作した"SuperStars"って写真集の中から
一部の写真を展示しているんだけど、なかなか見ごたえがあった!

名前通りスーパースターの素敵な写真がたくさんあったんだけど、
台湾・香港スターもたくさん参加してたので、
知ってる顔がたくさんあってうれしかったなぁ。

ヴァネカン、小美、エディソン・チャン、ショーン・ユー等等の
肉体美をゆっくり鑑賞できました~

定価300米$するという分厚い写真集も見本で自由に見られるんだけど、
パラパラとめくっていると、羅志祥君やこの頃お気に入りの
ダンカン・チョウの写真もあって、それを見た時はちょっと血圧が上がってしまったわ~!

一緒に行ったKちゃんは『ヴァネの写真がもうちょっときわどかったら
買ってしまうなぁ。。』と言ってた(笑) ハハハ。

もちろん写真撮影禁止なので、じっくり目に焼き付けてきた!

◆2月10日(土)~14日(水)まで
JR大阪駅からシャトルバスも出ているヨ。
OAP HP→

☆☆☆☆
ところで今ちょっと噂になってるF4コンサート?見面会?in台北。
ホントの話なの?デマ?
チケットは一般発売ないとか、よく分からん情報やなぁ。。
はっきり分かるまで、おとなしく待つしかないか~。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

写真展は、見ごたえあったね~。あ、こんなとこにこの人が!とかね。

F4コンサート(じゃないかも)の話、かなり気になるわ~。何なんやろうね。でも4人が集まるのがホントなだけでも、ワクワクもの。早く真相知りたいわ。リサーチ名人、頼むで!!

>Kちゃん

写真展、ホンマにスーパースターズ!やったね。
F4そろそろ動きだすのか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
